Entries

スポンサーサイト

ピントゥリッキオ

今しがたGoal.comを見ましたら・・・・リバプールがデルピエロ獲得を模索中・・・・だと!?リバプール来たらユニフォーム買ってしまいそうだわw...

今シーズンのリバプールは?

week2まで終えたわけですが、内容は昨シーズンと比べて断然良いですね。シティ相手にあそこまでやれるとは・・・ロジャースもアレンも素晴らしいわ。あとはボリーニ頼む。シャヒンも決定しましたし、楽しみの多い一年になってくれそうです。今シーズンのユニフォーム好きなので買うつもりなのですが、誰のを買うか悩むわー...

日常

サッカーが代表ウィークだったので随分と張り合いの無い週末でした。いよいよ来週はユナイテッド戦なのですが、今シーズンのリバプール内容良くないからなー・・・一番負けてはいけない相手なだけに今から気合入りますね。今月、エースコンバットとFIFAの新作が出ますが、とりあえずエースコンバットはエビテンでサントラ付を予約済み。FIFA12は買いはしますが、発売日に買うかは未定。エースコンバットに集中したいし・・・エース...

どうするか

赤一色、からあげさんですコンバンワ。ヨーロッパリーグも気になりますが、今週はいよいよユナイテッド戦。ジョーコールも復帰するし去年の再現を期待しとります。先週の短い出場時間ながらメイレレスが意外に良かったことですし。今年こそリーグ優勝を!(^0^)/とりあえず、ジョーコールのレプリカユニフォームを見に行こうかなポイントたまってたはずだし...

ガスコイン二世

ジョー、からあげさんですコンバンワ。欧州サッカーも新シーズンに突入したわけですが今年はリバプールのユニフォームを買おうかとスポンサー変わりましたし、ジョーコールが加わりましたしねo(^-^)oラウールメイレレスも好きなので今シーズン2枚増やすことを検討中キーパーのユニフォームも欲しいんですけどねー何故売らないんだろ(-_-;)...

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。