Entries


2011 ACE EX開封 (1box5pack目)

前回パック開けしたテニスカードのACE EXを友達がボックスで開封しまして。見ていて面白かったので、釣られて私も開封してしまいました。 ^^;今のテニスプレイヤーは知らない選手ばかりなので、調べつつですが、楽しめましたwというわけで、3ボックスと3パックを記事分割して報告です。Jarmila Groth 【*/99】Nina Bratchikova 【*/99】Feliciano Lopez 【*/99】先ず3パック開けてみて調べて出てきたのがフェリシアーノ1枚...

2011 ACE EX開封

テニスのトレカACE EXがパック売りされておりました。MLBに比べて値段がかなりお手頃ということもあって試しに2パック購入してみました。Rainer Schuettler【74/99】最高世界ランク5位、2003年の全豪準優勝者。ということをWikiで調べて知りました。(ぉぃMike Bryan / Bob Bryan【68/72】ブライアン兄弟 キタ━(゚∀゚)━!という感じに一緒にいたテニス好きの友達のテンションが上がっていましたwブライアン兄弟のデュアルオート。し...

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

