Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/98-db2a44c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

USO

ウソつき、、、からあげさんですコンバンワ。

バレンシア、負けちゃいましたね・・・
リーガの中では一番好きなチームなので、残念デス (ry

さて、先日WCCF休止すると言ったのですが、ウソでしたスミマセン (ぉぃ
ゲーセンをひょっこり覗くと、ちょうどローカルチャンピオンシップだったので、
ガナーズ縛りのデッキで挑戦。

結果。。。準決勝敗退 orz
というか、相手がヲタフォメでしt
しかもボタン連打・・・(==

うぜぇwww


まぁ、決勝でPK負けしていたのでザマーミロって感じでしたがねw

で、悔しくて翌日行って見ると、誰もおらず。。。
チャーーーンスw
ってことで、ガナーズで再挑戦。
順当に勝ち進み、決勝の相手は前日のチャンピオン。
当然ヲタフォメ・・・(==
しかも、クリンスマン、ドログバ、シェバという鬼の3トップ。
クリンスマンに先制され敗北という文字がチラつく中、相手の6バックの最終ラインを突破!!

アンリキターーーーーーー!!!!w

同点に追いつき、そのままPKへ。
レーマンがいきなりNTの如くセーブし・・・
ローカル取れちゃいましたw
ケータイで画面を撮ろうと思いたったものの間に合いませんでしたg

オマケにプレシーズンカップとRLD1も優勝 ^^ノ
任期は残り僅かになりましたが、継承するのが楽しみな戦績になってきました。
ガナーズの次は何でプレイしようか思案中・・・フランスかスペインか・・・
同時にイングランドでもやっているので、そっちに集中するか・・・ウーム


ウイイレ2008の方はというと、現在エディット中。
プレミアのエンブレムを全部直し、ユニフォームも7チーム程直しました。
エディットに時間を割かれすぎて、試合の方は未だほとんどやってません ><
早く新バランスになれないといけないのになぁ・・・


で、PSUはというと、、、、ライセンス切れててIN出来ませn (ry
今日にでも買って来ようと思うので、そしたらまた再開ですな。
今週、特に配信無かったので、どれぐらいINするかは謎ですg



ローカル取れた翌日、公式HP見てみましたが、店舗代表になってませんでした・・・

無念 orz

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/98-db2a44c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

