Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/96-0acdf651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サッカー三昧?

ロッソネロ、からあげさんですコンバンワ。

イングランド代表が、まさかのグループリーグ敗退を喫したその日。
先日宣言した通り、我がガナーズでカップ戦初勝利を味わうためにWCCFをプレイしてきました。

そう、、、、27クレw
私にとっては1日に27クレと言えば、かなりのプレイ数。
そして飛んでいく財布の中身w
いざ店に行って見ると、ローカルチャンピオンシップの真っ最中。
惜しいことをしたなと思いつつ、3サテに陣取る私。
WCCFにしては珍しく、私以外に4人ものプレイヤーがいたわけですが、、、、

全員ヲタフォメwww

マジカエレw
といった感じですが、負けてなるものかとプレイ開始。
いざプレイ開始してみると、横のプレイヤーがシュートボタンとプレスボタンを連打。。。
うっせー、、、などと思って我慢しつつやっていると、どうやらカップ戦の決勝で負けたらしく、
ボタンを強く叩き、挙句の果てに箱体を蹴る始末。

こういうプレイヤーの増加が今のWCCFの過疎の原因なんだろうなー・・・としみじみ思ったわけですが。
イライラしながら我慢して、プレイしていると7クレ目で

WWF ホアキン・サンチェス キターw

大喜びで3サテを離れ、7サテへと席を変える私。
サラバ騒音プレイヤーwカマン2枚目のキラww
1つ目のカップ戦では決勝戦でヲタフォメにボコられましたが、気分を変えて再挑戦。

すると。。。
隣のプレイヤーから、ボタン音の嵐・・・

またかよ・・・orz

もちろんヲタフォメでした。
そこから20クレ堀続けた訳ですが、結局2枚目のキラは出ず。

オマケに隣のプレイヤーがカップ戦でゴーストを残してくれまして、
あえなく決勝戦で撃沈。


という訳で、ガナーズでのタイトル奪取はまたもやなりませんでした (ry
しかも、マナーの悪いプレイヤーのお陰で余り楽しめなかったですし。。。

まぁ、ウイイレ2008を買ったので、しばらくWCCFはやりませんがね。。。(==

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/96-0acdf651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

