Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/86-d399edf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

廃と化すか?

ねむいこ、からあげさんですコンバンワ。

イルミナス、頑張ってますよ~
βの時にゴミ同然だったスライサーが強くなって帰ってきましたw
ダメが高いおかげで楽しくてしょうがないw
というわけで、Sスライサーを掘っていたのですが、、、出ねぇ・・・orz

そんな絶望の中、なんと救いの手がw

psu20071001_034046_001.jpg

psu20071001_034051_003.jpg

というわけで、シュラヒケンw
光20%の現物を同じチームのアダムさんが売ってくださいましたw
感謝^^ノ

psu20071001_034031_000.jpg

さらにS射導具。
これもアダムさんが基板を売ってくださいましたw
なんでも3つも基板を持っているんだとか。。。すごす^^;
で、土で合成したところ、32%となかなかの値がw

射導具はAFなら法撃も高いので結構な威力が出ます。(200~300程度?)
スライサーとの相性もバッチリですw
中距離からスライサーで切りつつ、射導具で状態異常を付加していく感じです。
A射導具なら3連射で攻撃頻度も高く、しかも状態異常レベルが3なので、意外と状態異常をかけてくれますw


こんな感じで、ばちすかーふをAF化して楽しんでいるわけですが、、、
次はATをやりたいと思っているので、さっさと魔導具掘らなきゃならんわけで、、、
シャトもドリーも出ませんがね!!
というか、出ても手元にこねぇ。。。orz
なので、廃人と化すかどうか、リアルの都合と相談中です(ぉ

てなわけで、眠気が限界なので今日はこの辺で。
またにー^^ノシック
眠いせいか、文章ぐっだぐだw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/86-d399edf9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

