Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/74-94746ee0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふいー

8月全然更新出来てませんね、からあげさんですコンバンワ。

定期的にチェックしてくれてる人、ホントスミマセン。。。orz

で、突然ですが、リアフレがPSU始めました ^^ノ
というか、引き込んでやりましたw (ぉぃ
ネトゲー初心者ということなので、色々教えながらPSU内を案内したのですが・・・
今日はそのときの事をば。

psu20070817_022408_001.jpg

さっそく定番の通路へw
3惑星を回り、戦闘へと突入。
本人は最初に色々調べて、双剣が使いたいとのことだったので、買ってあげましたw
PSUって初期の所持金無いからホント最初何も出来ないよね。。。^^;

psu20070817_022422_002.jpg

キャス子Huで、上級職は未だ決めていないようで。
私は補助しながらレベル上げつつ戦闘についての解説をしてましたYO

psu20070817_024044_003.jpg

そしてゴールロビーへ。
中ボス戦のSS撮り忘れたのは内緒です。。。orz

psu20070817_045922_000.jpg

他の武器も体験しようってことで、槍もあげてみました。
あんまりあげすぎても楽しくなくなるので、C武器とBの低属性しかあげてませんw
数も少なめに b

psu20070817_052046_001.jpg

調子に乗って、ドラへ突貫w
しかも私がfFだったので、まさに地獄列車www

psu20070817_052117_002.jpg

ボスを体験って事で最初はサシで勝負させてみました。
この後きっちりトドメ刺してあげましたがねw


最初のレベルの壁はSUVなどが使える20。
次のレベルの壁はSランクミッションが受けれる50だと考えているので、
ソレ目指して頑張ってもらいたいものですw
まぁ、初期の頃より最近は随分とレベル上げやすくなってますがw


こんな感じなので、ゲーム内でみかけたら遊んであげてくださいw
初心者なので、色々教えてもらえるとフレの私としても嬉しい限りです^^;
間違っても揚げ物などを投げつけないように・・・(==ノシック

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/74-94746ee0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

