Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/72-4d8d8416
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

斑鳩センパイ!!

あ、トニー展・・・、からあげさんですコンバンワ。

シャイニングウィンドの原画家さんである、トニーさんの原画展に行けませんでした。
初日前日に気づき、初日に行きそこね、今思い出しました・・・orz
まぁ、シャイニングウィンドのビジュアル設定資料集が出るようなので、それで慰めることにしまs

さて、バイトのせいでPSUをやる時間がゴッソり削られてるわけですが、
聖なるかなを買っちまいましたw (ぉぃ
永遠のアセリナはやっていないのですが、ビジュアルに惚れ、世界観に惚れ、戦闘などのシステムに惚れ、

そしてなにより・・・!

斑鳩センパイに惚れたので買っちまいました!!


ハイ、阿呆ですねw
仕方ないじゃん、萌えでもしないとやってられねーっつーのw (ぉ


そんなわけで、更にIN率が低下してるわけですが、今日、PSUでアップデートがありまして、
ついに未実装PAが解禁されたわけですよ奥様!! (ダレ
さっそくPA交換ダー!!

・・・と思ったのもつかの間。
斧の奥義PAのジャブロッガ、PAF99個ってなんだソレ。
しかも一段しかなく、吹き飛ばしだそうな。
ボスにしか使えないじゃん・・・><
というか、ドゥガレガと軽くかぶってるじゃん・・・orz

ということで、ソードのPAのグラビティブレイクと交換しました。
・・・交換したのはいいけど・・・・
ブログに載せるほど、一段目派手じゃないじゃん・・・><
2段目覚えようとしたけど、眠いじゃん・・・orz

し、しかたなく桃白白槍の奥義PA、マジャーラをゲットしてきました。

psu20070810_062653_001.jpg

性別によって乗り方変わってるじゃん・・・><
魔女もいいけど桃白白もやりたかった・・・orz
なんて言ってるけど結構気に入ってますw

ま、まぁこんな感じでしたが、今回追加されたスキルはどれも意外と強いようで。
頑張ってスキルレベルあげないとなーと思いつつ、これから寝ますw
眠いせいか、文章ぐだぐだw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/72-4d8d8416
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

