Entries



-件のコメント

[C120] ウィンド全キャラ制覇

花火といえばモトブのイベントで花火乱発してたのがありましたねぇPSUでも。 ソング買ったのですかw
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C121] 全キャラ制覇かw

ソング買いましたYO
高かったですがね。。。(==
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/70-8f67a63c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どどーん

今日PLの花火でしたネ、からあげさんですコンバンワ。

今日、日本最大の花火大会(確か12万発だったかな?)であるPLの花火があったのですが、
実はコレ、私の地元でして・・・
というか、私の部屋から余裕で花火見えるのですが・・・
いやむしろ・・・

家が花火のソニックブームで揺れるのですが。。。(==

ま、今年はその騒音と揺れの最中爆睡してたわけですがね (ぉぃ
いや、どんなに凄くても17年も見てると飽きるって・・・(==


ま、そんなわけで、花火見て無いわ、爆睡しててPSUやってないわでネタが無いので
撮り溜めてたネタSSでも。

psu20070801_000237_004.jpg

まずはコレ。
ラピ姿の萩さん。
フム・・・普通にカワイイですな。

psu20070714_020554_008.jpg

今度はラピ姿のえりるん。
フム・・・これも普通にカワイ・・・アレ?・・・よく見るとキグルミの中、アフr・・・?

psu20070701_002527_005.jpg

プログレスさんとの交流会にて。
引退してしまったカーリーさんと・・・うわぁ
出会ってはいけない二人が出会ってしまった瞬間。。。(==

psu20070701_002625_008.jpg

そして伝説へ・・・
時雨さんがいなくて良かった良かったw (ぉ

psu20070706_214835_003.jpg

GMとの邂逅。
チームが活動している鯖に出現しただけあって、よく見るとWDメンバーがちらほら。

psu20070706_214533_000.jpg

実はクラブで会う前にコロニー4階で偶然ですが、雫さんと一緒にGMに遭遇していましたw
それにしても、何故4階に・・・?(==;;

psu20070714_163341_004.jpg

キャー!ノゾキーーー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい、スミマセン。

psu20070728_160946_001.jpg

最後はコレ。
萩さんのグラビア?w
スク水姿ですYO
ま~た、ディーガ投げつけられそうですが、ソレはソレ。
笑いは体張って取らないとね!! (ナニ
ま、しつこいようですが私はロリでは無いので、ご安心を?


ネタSS漁ってたら結構あったので、また近いうちに紹介出来るかな?
てなわけで、また明日ゲーム内で会いましょう ^^ノシック~

2件のコメント

[C120] ウィンド全キャラ制覇

花火といえばモトブのイベントで花火乱発してたのがありましたねぇPSUでも。 ソング買ったのですかw
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C121] 全キャラ制覇かw

ソング買いましたYO
高かったですがね。。。(==
  • 2007-08-08
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/70-8f67a63c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

