Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/69-770624bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

廻れ~

今日の記事なげー!!w、からあげさんですコンバンワ。
記事書き終わった後に慌てて書き直しました;;

今日もS武器ライフをば。

psu20070728_062037_032.jpg

まずは、マズルフィーバー。
φじゃ装備出来ないので、わざわざコレ撮るためだけにGTにして撮影しました
めんどくせーよ (ぉぃ

psu20070728_062045_033.jpg

発射光がオレンジになるだけという、なんとも微妙なエフェクト。。。
というわけで・・・(==

psu20070728_165134_004.jpg

バズッガです。
コレは結構お気に入りw

psu20070728_165145_007.jpg

バズッガはグラフィックもエフェクトもイイ感じですw
でも、2本も要りませんよね・・・(==

psu20070729_182402_023.jpg

というわけで、バズッガ1本売って、ヒュージカッター買っちゃいましたw(ぉぃ
Sソード持ってなかったし、欲しかったのでつい買っちゃいましたYO

psu20070729_182412_025.jpg

psu20070729_182430_030.jpg

psu20070729_182422_026.jpg

psu20070729_182433_032.jpg

噂には聞いてたけど、エフェクトないと結構寂しいデス・・・
グラフィックもエネミー武器ほどかっこよくは無いし。。。


というわけで・・・

マズルフィーバーとヒュージカッター売って、

ソングフォーデス買っちまいました!!w



psu20070731_040811_000.jpg

何やってんだ・・・という声が聞えてきそうですが・・・
だってさ、欲しかったんだもの
ファミ痛期間中、ランキング狙えなかったので買う以外に道は無かったわけですよ。。。

psu20070731_040830_006.jpg

飛ぶときにギター?バイオリン?のような音が鳴って、♪と☆が飛んでいきますw
結構お気に入りなので、バズッガと平行して使っていこうかt


まぁ、そんなこんなで、なにやらメメタが出たり入ったりしてたわけですが、
楽しければそれでいいということで、コレからもこんな感じで(?w)頑張っていきますYO
なんか最後だけ綺麗にまとめとけば、騙されてくれるかな? (うぉぃ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/69-770624bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

