Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/68-3a82c6f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

負けないで負けないで

ぼんじりとせせり!、からあげさんですコンバンワ。

わかる人にしかわからない電波を出しつつ、先日完成した武器の紹介をば。

psu20070727_225332_024.jpg


まずはキャリガインルゥカー!
まぁ、いつもどおりの微属ですが、かっこよければソレでイイ!!
な、主義なので全然気にしませんw
ええ!気にしませんとも!!
・・・・・・ふぅ
さぁ次だ次!

psu20070727_225356_028.jpg

さっそくクルクル~
特殊音も固有エフェクトも無いので、ちょっぴり寂しいですネ。

psu20070727_225416_030.jpg

おなじみ?wのクレアダブルスです。
本当なら2本目なのですが、1本目の光ダブルスはフレにあげちまったので、今はコレ1本のみデス


psu20070730_045545_037.jpg

シキカミっす~
なにやら、相場は10M以上するらしく・・・(==
売りたくなってくるので、その辺は余り深く考えないようにしてまs

psu20070730_045556_038.jpg

やっぱコレって式紙から来てるのかな?そうだよね?そうだよ!
という、攻撃エフェクト。
喰霊乙。

psu20070730_045606_043.jpg

fTの時よりも、GTの時の方がカード使うんですけど・・・
何故GTはS持てないんだろう・・・とソニチの頭の中身を疑いたくなりまs

違うじゃん?ツインハンドガンにしても、マシンガンにしても、GTじゃなくてφかfGじゃん?
弓とカードはfTじゃなくてGTじゃん?と、声を高らかに言いたいデスネ


てな訳で、今日はこの辺で ^^ノシック~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/68-3a82c6f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

