Entries



-件のコメント

[C116] コレット

ソリセンバ失敗シマシタ。カテセンバも10%とか悲しすぎるねw なにやらPS2でディスティニーディレクターズカットと、シンフォニアの続きのシンフォニアなんとか~がWiiででるみたいね~。買わないですがwやりたいケドネ
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C117] が、がんばるんだ

テイルズかー・・・4作品同時発表とかもう。。。(ry
ファミ痛のインタビューにあったけど、去年の4本はあれでガマンした方なんだとか。。。もうね。。。
本数出しすぎなんですよねぇ・・・アレだけクォリティの低いものを何本も量産されるとさすがに萎えるw
ファンからも本数出しすぎ!と、あれだけ批判くらったのに、また大量発表だしw
クォリティ高いものをじっくりと作りこんで欲しいんですよねぇ・・・
開発ライン増やしすぎだしw

同じナムコのプロジェクトエースを見習って欲しいw
エースコンバット4以降、約2年周期で出してるけど、ハズレないしw

デスティニーのディレクターズカットは余裕あれば買うかもだけど、他はスルーかなー。
もともとTOSのアノ変な3Dグラフィックは嫌いだったので、
キャラとかストーリーとか変わるとやる気起きないんですよねぇ・・・
TOAもそれでやらなかったし (==
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/66-119cc171
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第一陣

やっとガンパレードが止まった、からあげさんですコンバンワ。

ホント疲れた。。。(==

で、やっと落ち着いたので、PSUにINしました~
しかも今日のアップデートは待ちに待った合成成功率20%うp!!^^ノ
そして置物100%!!

というわけで、少しですがSSを。

psu20070727_044400_000.jpg

初心者キャンペーン(?)みたいなのが開催されてまして、廉価版のPSUソフトを買うと
もれなくナックルズの置物がw
ソニックファンなら手に入れるしか!wってことでPS2版PSUを購入しました。

以前、PS2でガンダムvsZガンダムをネットにつないでやろうとしたときに、
うまく繋がらなかったので、ソフトは友達にあげてPSU仲間を増やそうとしたのですが・・・
試しにPS2のネットワーク設定を全部自動にしてみたら、繋がっちゃったわけですw
無線LANでの接続はプロバイダ契約時の用紙を見て設定する必要ないのかな?

よくわかりませんがwとりあえず、つながっちゃったので、放置上げ用にでも使おうかとw
パソで放置上げすると、熱で逝っちゃいますからね~><
これで部屋にいないときも(クーラーつけてなくても)放置上げが出来るw
まぁ、新規アカウントの方は、課金なんてしねーよwという感じで当然放置ですww

psu20070727_044521_002.jpg

置物合成100%ということで作っちゃいましたよw
ファミ痛期間中に素材を安く売ってるところを探して買っておいたので、作れましたw
1個50kぐらいで素材売ってるとことかあったし^^;
オフラインモードの部屋に既に飾っているので、あまり感慨はありませんが、
やっぱ、かっこいーわコレw

psu20070727_044440_001.jpg

さらに、ファキス^^ノ
ちょいとこちらは素材が高かったのですが、今作り逃すと作れない気がしたので、
頑張って素材買いましたYO
・・・・まぁ、素材を自力で拾えるほど廃人ではないので(ぉ

今日のところはこんなところですが、明日はいっぱい書ける予定。
記事内容が良い方向になってくれるといいのですが・・・(==
がんばれパシリ!! ^^ノシック

2件のコメント

[C116] コレット

ソリセンバ失敗シマシタ。カテセンバも10%とか悲しすぎるねw なにやらPS2でディスティニーディレクターズカットと、シンフォニアの続きのシンフォニアなんとか~がWiiででるみたいね~。買わないですがwやりたいケドネ
  • 2007-07-29
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C117] が、がんばるんだ

テイルズかー・・・4作品同時発表とかもう。。。(ry
ファミ痛のインタビューにあったけど、去年の4本はあれでガマンした方なんだとか。。。もうね。。。
本数出しすぎなんですよねぇ・・・アレだけクォリティの低いものを何本も量産されるとさすがに萎えるw
ファンからも本数出しすぎ!と、あれだけ批判くらったのに、また大量発表だしw
クォリティ高いものをじっくりと作りこんで欲しいんですよねぇ・・・
開発ライン増やしすぎだしw

同じナムコのプロジェクトエースを見習って欲しいw
エースコンバット4以降、約2年周期で出してるけど、ハズレないしw

デスティニーのディレクターズカットは余裕あれば買うかもだけど、他はスルーかなー。
もともとTOSのアノ変な3Dグラフィックは嫌いだったので、
キャラとかストーリーとか変わるとやる気起きないんですよねぇ・・・
TOAもそれでやらなかったし (==
  • 2007-07-30
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/66-119cc171
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

