Entries



-件のコメント

[C107] 何気にゲッター楽しみなんだ

パトカ全然光ってなかったよねぇ~。XはXディバイダーとかエアマスター、レオパルド、ヴァサーゴ、アシュタロンもでるみたいねぇ。Xもダブルエックスとかでそうね。あとは種ガン5機とGガンのシャッフル同盟が揃えばそれでいい(ぇ
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C108] ゲッターとかわからんからねー^^;

Gガンダムはあんまり好きじゃないから、露出少な目の方がゲフンゲフン
アニメとしてはそれなりに面白いんだけど、やっぱガンダムじゃないですy・・・アレ・・・(==
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C109] 月光蝶である!

公式がノリノリでいいねぇw 隠しモードは普通にあるとしてストーリーは今回分岐選択とかあるらしいね、2P協力プレイもつくみたいだし楽しみだ。2と同じく僚機だせるから、ゴッドフィンガーしてる後ろからXのサテライトとゼロカスのツインバスターとかカオスしたいなwそれにしてACEは機体サイズ設定通りにしてるからゲッター凄いでかいみたいね、2のデンドロビウムも凄かったがあれよりでかくなるのかw Xの曲2曲とも好きだから歌流れるとX機体燃えそうだな!
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C110] ま、まぁアレだ

正直買うかどうかは微妙なわけです。
値下がりするの待つかも。コレ買うとイルミナス買えそうに無いし。。。
というか、積みゲーいっぱいあるから、よっぽどじゃないと買えません><

就職後の事も考えて、引越し費用とか貯めないとダメだろうしな~(==
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C111] 中古だー

そうか~。ウィンドも早くクララ攻略するんだw
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C112] PSUやってしまうんです。。。

PCの前に座ると、ついついPSUを。。。(==
ま、まぁ、チームの一員として、これほど良いことはないですよね?ね?;;
というわけで・・・許して・・・orz
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/57-c8f8a1fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

廃人とか言うな!言うなら萌えの探求者t

うそですゴメンナサイ呼ばないで下さい、からあげさんですコンバンワ。

さて、ファミ痛終わっちゃいましたねー><
最終日はメンテ直前まで徹夜でやろうと思っていたんですが、1時ぐらいであえなく寝落ち・・・orz
まぁ、寝落ち前にバズッガ基板をもう1つ拾えたので、まだいいのですが(==

目が覚めたら9時半で、定期メンテまであと1時間半(ry
大急ぎで潜ったわけですが・・・以下、その証。

psu20070712_105959_001.jpg

強制終了されるまでボーナスやってましたw
アフォ過ぎて自分でも笑えてきますネw


さて、ファミ痛が終わって、案の定、接続者数が減ってるようで・・・鯖選択でもスカスカw
ファミ痛がウマかっただけに、今のミッションやる気が起きないのでしょうね。
チーム内でも接続してる人がすっごい少なかったわけですよw

からあげさんはというと、4thのアドルーの育成を再開したり、
3rdのシエルサマーをカンストさせなければならなかったりで、大忙しなわけですが・・・><

あと、11武器もほしーなーとか考えているので、一緒にラグナスS2やマガスS2行ってくれる人がいれば
ココででも、ゲーム内でもいいので連絡ください・・・からあげさんは喜んで逝くはずデス(ry


最後に軽くS武器ライフを紹介して今日は寝てしまおうかと。

psu20070707_180247_001.jpg

なんか、ハラロ基板が4本取れたので全部合成してやりましたw
結果はというと。。。

psu20070708_181658_019.jpg

どーん!!w
装備を全部ハラロにしちゃいましたw
もう、補助杖も回復杖もハラロという、なんとも頭の悪い装備ww
PPチャージ代がマゾすぎますwww
飽きるまでコレで逝ってみようとか考えているので、見かけたらからかってあげてください ^^ノシック~

6件のコメント

[C107] 何気にゲッター楽しみなんだ

パトカ全然光ってなかったよねぇ~。XはXディバイダーとかエアマスター、レオパルド、ヴァサーゴ、アシュタロンもでるみたいねぇ。Xもダブルエックスとかでそうね。あとは種ガン5機とGガンのシャッフル同盟が揃えばそれでいい(ぇ
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C108] ゲッターとかわからんからねー^^;

Gガンダムはあんまり好きじゃないから、露出少な目の方がゲフンゲフン
アニメとしてはそれなりに面白いんだけど、やっぱガンダムじゃないですy・・・アレ・・・(==
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C109] 月光蝶である!

公式がノリノリでいいねぇw 隠しモードは普通にあるとしてストーリーは今回分岐選択とかあるらしいね、2P協力プレイもつくみたいだし楽しみだ。2と同じく僚機だせるから、ゴッドフィンガーしてる後ろからXのサテライトとゼロカスのツインバスターとかカオスしたいなwそれにしてACEは機体サイズ設定通りにしてるからゲッター凄いでかいみたいね、2のデンドロビウムも凄かったがあれよりでかくなるのかw Xの曲2曲とも好きだから歌流れるとX機体燃えそうだな!
  • 2007-07-14
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C110] ま、まぁアレだ

正直買うかどうかは微妙なわけです。
値下がりするの待つかも。コレ買うとイルミナス買えそうに無いし。。。
というか、積みゲーいっぱいあるから、よっぽどじゃないと買えません><

就職後の事も考えて、引越し費用とか貯めないとダメだろうしな~(==
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C111] 中古だー

そうか~。ウィンドも早くクララ攻略するんだw
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C112] PSUやってしまうんです。。。

PCの前に座ると、ついついPSUを。。。(==
ま、まぁ、チームの一員として、これほど良いことはないですよね?ね?;;
というわけで・・・許して・・・orz
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/57-c8f8a1fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

