Entries



-件のコメント

[C103] ムグンリュクおめでとう

S武器すごい乱獲してますねぇw ムグンリュクがエフェクトしょぼいのはきっとムクテンゲキが凄いからなんだよ…きっと…。 関係ないけど「A.C.E3 THE FINAL」がPS2で9/6にでるとか。初参戦タイトルは【キングゲイナー、ガンダムX、機動戦士ガンダム、ガンダムSEED、∀、エウレカ、マクロスプラス、真ゲッターw】 1と2やってるからこれは買うしかないw2でかなり良くなってたし~。イルミナスまで丁度いい時期だ~
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C104] A.C.E3かー

TVナデシコ削られてるじゃん・・・orz
2はスルーしたなぁ・・・1の出来がひどかったし
Zも消えてるし、マクロスとか知らないし・・・ゲッターなんて論外だし、どうなるか・・・(==
というか、ナデシコ、ブレン、ガンダムしか知りませんから!!w残念!!!w
でもGX使いたいから買うかもしれません・・・ぶっちゃけそのためだけに・・・(==
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C105] 月はでているか

しかも歌とともに戦えとかで15曲もボーカル入りがバックに流れて戦えるとか!これは燃える!Xは2曲あるみたいねぇ。とりあえずSEED系にデュエルいてほしいな。バスターとか他のもなw 地味にファースト参戦してるの嬉しいな。Gガンも師匠でるみたいで嬉しい
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C106] 歌かー

XだけじゃなくてダブルXとかGXDVとかも使いたいんだけどねぇ・・・
SEED入れるぐらいならF91とかVとが欲しかったなぁ。SEEDはVSでやれるからイラナイヤ(==

ゲッターとかwもう(ry
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/56-6d1874a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナオ道!!

ファミ痛終了まで後1日、からあげさんですコンバンワ。

今日のびっくりどっきりS武器は~~ムグンリュク!

というわけで、ムグンリュク買いましたw
土18%が1Mだったという安さ(?w)と、土槍無いし、脱ムグングリしたいなーと思っていたので即買いしましたw

psu20070709_021300_020.jpg


で、さっそくダッガズオンライン!!(ナツカシ

psu20070709_021308_022.jpg

psu20070709_021327_026.jpg

psu20070709_021328_027.jpg

ばちすかーふをバリバリやってたときはダッガズのモーション好きで使いまくってましt


そして、意外と好きなロバット~!
ソードも使うので出番少ないですが・・・(==

psu20070709_021414_044.jpg

psu20070709_021421_049.jpg

演舞っぽくて好きですwロバットwww


・・・しかしアレですな。
こうしてみると・・・ムグンリュクのエフェクト、他に比べるとしょっぱいですな ><
もうちょっと何とかならなかったのだろうか・・・
螺旋の数増やすとか、螺旋の色を緑とかで風っぽく見せる(風の聖痕の影響)とかさ・・・(==;;



あと言い訳じみたものをひとつ。。。
最近SSばっかですが、手抜きってわけじゃありませんよ?w
意外とメンドクサイのよ?
たくさんのSSを一つ一つアップロードするのw

という訳で、皆さんのご理解とご協力を賜りたk・・・(ry

4件のコメント

[C103] ムグンリュクおめでとう

S武器すごい乱獲してますねぇw ムグンリュクがエフェクトしょぼいのはきっとムクテンゲキが凄いからなんだよ…きっと…。 関係ないけど「A.C.E3 THE FINAL」がPS2で9/6にでるとか。初参戦タイトルは【キングゲイナー、ガンダムX、機動戦士ガンダム、ガンダムSEED、∀、エウレカ、マクロスプラス、真ゲッターw】 1と2やってるからこれは買うしかないw2でかなり良くなってたし~。イルミナスまで丁度いい時期だ~
  • 2007-07-12
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C104] A.C.E3かー

TVナデシコ削られてるじゃん・・・orz
2はスルーしたなぁ・・・1の出来がひどかったし
Zも消えてるし、マクロスとか知らないし・・・ゲッターなんて論外だし、どうなるか・・・(==
というか、ナデシコ、ブレン、ガンダムしか知りませんから!!w残念!!!w
でもGX使いたいから買うかもしれません・・・ぶっちゃけそのためだけに・・・(==
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C105] 月はでているか

しかも歌とともに戦えとかで15曲もボーカル入りがバックに流れて戦えるとか!これは燃える!Xは2曲あるみたいねぇ。とりあえずSEED系にデュエルいてほしいな。バスターとか他のもなw 地味にファースト参戦してるの嬉しいな。Gガンも師匠でるみたいで嬉しい
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C106] 歌かー

XだけじゃなくてダブルXとかGXDVとかも使いたいんだけどねぇ・・・
SEED入れるぐらいならF91とかVとが欲しかったなぁ。SEEDはVSでやれるからイラナイヤ(==

ゲッターとかwもう(ry
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/56-6d1874a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

