Entries



-件のコメント

[C101] 泡拳おめでとう

やはり名生がまざるとダメだぁ…(;_;)ノシ
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C102] テクはまんべんなく上げた方がいいというのはココにあるw

ギゾ、ラゾ無かったのはきつかったかもねw
ゴリ相手だとフォイエよりラゾのがいい場合がある。最後の2匹とかのときw
ギゾはトカゲいぱーいのときかな。

後、アドバイスすると・・・
全員揃って開くタイプのフェンス前での補助はいいかな。
PT全員の足止まる=時間のロスになるからね~
フェンス開けてから、走りながらとか、他のPTが攻撃中とかにかけると、テクターだけが止まるだけでいいので^^b

あと、ボス中等、近づくと即死の可能性がある場合はメイト系使ってもらいましょうw
ラグナスとか、沼テクターだと足踏み1発で即死するのでw・・・Lv90とかでも(==
タイムアタックのボス中は攻撃に専念してくれた方が私は嬉しいかな~
人形あるし、補助回復もアイテムで済ませばいいですしね~

まぁ、さっきのモツブはPT全員のレベル低かったから気にしなくて大丈夫ですYOw
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/54-7bffce66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

泡プレイ (うぉぃ

眠く重いまぶたをこすりつつ、からあげさんですコンバンワ。

今日も今日とてファミ痛でのS武器ライフの紹介をば。

今日は4thのアドルー。キャス子fFです。
今回ゲットしたのは~グッダ・スケラ!!!

psu20070702_095734_003.jpg

泡のエフェクトがイイカンジのSナックルですw
属性値は氷12%でぃす。
S武器はエフェクト好きで集めているので、基本的に微属でも気にしませんw
自分で合成した場合は別ですが (==


というわけで、さっそく遊びましたw

psu20070709_021521_071.jpg

ズッパ!!
漢スキルのズッパはやっぱりかっこいいですね~ ^^

続いて、ロバット!
psu20070709_021624_099.jpg

psu20070709_021631_104.jpg

psu20070709_021635_106.jpg

psu20070709_021636_107.jpg

psu20070709_021638_108.jpg

psu20070709_021639_109.jpg

ロケットパンチがたまらんとです ^^ノ
ウリバタケさんのロマンが詰まってますw


そして最後は・・・

psu20070709_021758_134.jpg

psu20070709_021759_135.jpg

psu20070709_021801_136.jpg

psu20070709_021802_137.jpg

人間ロケット!!!w(ぉ

という感じでスケラを満喫してるわけですが・・・しっかしSS多いなw
次回も多くなりそうなので、お覚悟を

翡翠エンド乙 ^^ノシック~

2件のコメント

[C101] 泡拳おめでとう

やはり名生がまざるとダメだぁ…(;_;)ノシ
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C102] テクはまんべんなく上げた方がいいというのはココにあるw

ギゾ、ラゾ無かったのはきつかったかもねw
ゴリ相手だとフォイエよりラゾのがいい場合がある。最後の2匹とかのときw
ギゾはトカゲいぱーいのときかな。

後、アドバイスすると・・・
全員揃って開くタイプのフェンス前での補助はいいかな。
PT全員の足止まる=時間のロスになるからね~
フェンス開けてから、走りながらとか、他のPTが攻撃中とかにかけると、テクターだけが止まるだけでいいので^^b

あと、ボス中等、近づくと即死の可能性がある場合はメイト系使ってもらいましょうw
ラグナスとか、沼テクターだと足踏み1発で即死するのでw・・・Lv90とかでも(==
タイムアタックのボス中は攻撃に専念してくれた方が私は嬉しいかな~
人形あるし、補助回復もアイテムで済ませばいいですしね~

まぁ、さっきのモツブはPT全員のレベル低かったから気にしなくて大丈夫ですYOw
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/54-7bffce66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

