Entries



-件のコメント

[C95] ハラロおめでとう

最近は防具パシリ育成中です。400メセタのユニット食べさせてますw現在Lv10くらいですかね。先は長いな…。さて、ロミオ×ジュリエット見てきますwスクールデイズもオモシロイヨ
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C96] ありんw

スクールデイズってマガジンのでしたっけ?
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C97]

わからないなw 鳴海孝之なみにへたれらしいからとりあえず見てる(ぇ
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C98] 君望なつかしすw

フム・・・暇があったらチェックしてみよう。

先に、らきすたの1話~12話見ないと・・・(==
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/52-623802c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっ

辞めてませんw、からあげさんですコンバンワ。

もう7月かー・・・え?前回の更新が6月25日だって?スミマセン。。。orz
ファミ痛やりすぎました。
寝落ちする寸前迄やってるので、ブログ書いてる時間と体力ががが(==

ま、更新もせずに何やってたかを、てけとーに披露しま(ぉぃ


先ずコレ。

psu20070624_202511_000.jpg


確か、ファントムの合成で儲けたんだっけかな?
合成素材いっぱい落ちるので、溜まった素材使って合成して販売。
儲けたメメタでハラロ基板を4つ買ってチャレーンジw

合成は24時間後。。。
しかし、この24時間後、まさかの超イチローオンラインで結果が翌日に持ち越しになるとは・・・orz

psu20070626_090832_000.jpg

どーん

psu20070626_090842_002.jpg

どどーん

psu20070626_090838_001.jpg

ドーーン!

psu20070626_091926_003.jpg

ドッカーーン!!

おじゃ魔女じゃないよ?(ぉ

てな感じで、前から欲しかったハラロが3本w
きっちり確率通り作ってくれた訳ですがw
やっぱS武器のエフェクトは良いわコレ。
一気に装備のロッド率が増えちゃいました(==

ま、こんな感じで、からあげさんのファミ痛におけるS武器収集が始まったわけです。
というわけで、続きはまた次回wノシック




・・
・・・
・・・・ちょっと今更だけど、気づいたこと。


私って記事長くね!?w


毎回長いから、毎日書けなくなるのかね。。。
これからは1回の量を減らしてコンスタントに書いていけるようにします。
毎日チェックしてるくれている人がいたら悪いので~(==

4件のコメント

[C95] ハラロおめでとう

最近は防具パシリ育成中です。400メセタのユニット食べさせてますw現在Lv10くらいですかね。先は長いな…。さて、ロミオ×ジュリエット見てきますwスクールデイズもオモシロイヨ
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C96] ありんw

スクールデイズってマガジンのでしたっけ?
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C97]

わからないなw 鳴海孝之なみにへたれらしいからとりあえず見てる(ぇ
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C98] 君望なつかしすw

フム・・・暇があったらチェックしてみよう。

先に、らきすたの1話~12話見ないと・・・(==
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/52-623802c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

