Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/51-3e6d14da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まひろん

雪蛍冒頭にて恥死しそうになった、からあげさんですコンバンワ。

先日書いたように、メモオフの原画展に行ってきましたー^^ノ
しかも初日にwww

会場限定グッズ販売とあったのですが、テレカのみ。。。#5のパケ絵だったのでスルー。
絵が限定だったら買ったんですけどねー・・・(==

で、来場プレゼントはステッカー。
こちらの絵もパケ絵だったので正直微妙。。。

肝心の原画の方は#5とそれからが中心でした。
色の付いてない設定画(?)のようなものも多く、色のあるのもパケ絵中心だったので、むー・・・という感じでした。
一緒に行った友人は詩音の絵に見入ってましたがw

ちなみに、平均的な絵の値段は20万。。。たけー><
就職したら1枚ぐらい買ってみたいなー・・・とか考えてますが(ぉ
ブランネージュとかブランネージュとかブランネージュとか。。。

原画展を見た後は、日本橋で色々とお買い物。
以下戦果。
UCCのエヴァ缶(2本セット)。
シャアのサウンドロップ(冗談ではない!)。
ガンダムのサウンドロップ(コンプセット買いました)。
エヴァのサウンドロップ(あんたバカァ?)。
GAⅡのマグカップ(リリー萌)。
風の聖痕(最新刊)。
BattleMoonWars銀第3部。
キーボード。

こうやって書くと色々買ってるな。。。
まぁ単価が安いので、たいしたこと無いですが。

UCCのエヴァ缶とGAⅡのマグカップは大学の研究室に持っていこうと考えているネタアイテムですw
こういうの持っていったときの皆のリアクションがおもしろくてwww

最後のキーボードですが、先日PSUをプレイ中にハーゲンダッツなぞを食べていたときに、
ミッションが終わり、ふと下を見ると・・・
アイスが溶けてキーボの中に!!?
という感じになってしまったので、しかたなく買い替え・・・(==
ロジクール製の2千5百円のキーボードを買いました。
ボリュームコントローラーなどがついているので、メディア用なんだろうけど。。。使わんよなー・・・こういう機能wって感じです。
もともとタイプのし易さで選んだものなので気にしませんがね^^ノ

ま、相変わらず日本橋なぞに行くと、マニア‘s ハイに襲われ、色々と買ってしまうのですが、
一つ家に帰ってから気づいたことが。。。

もってけ!セーラーふく買うの忘れたーーー!!

というわけで、明日は地元の〇〇メイトに出没する予定です・・・orz


  =ω=. ノシック
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/51-3e6d14da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

