Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/5-f40d9c82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦士再び

しばらく日記の間隔が開いてしまいましたねごめんなさい。

と心にも無い謝罪はさておき(ぉ
実は私、前に別ゲームやってたときに、ある称号を持っていたわけですy
今日はそれにまつわるお話をば。

で、いきなりですが限定ラッピー探しに行ってきました。
4thのアドルーを育てるのも目的の一つなので、東方Sなどを。
ミッションは順調に進み、ボス倒せば評価SウマーですYOメイクイですYO
と妄想を膨らませつつボスに突撃!画面暗転!!オンマ登場!!!

20070327014642.jpg

・・・って、オイぃぃぃぃ!!!!

画面暗転から抜け出たと思ったらこれですk

重い気分で再びログインするとチームの方々からお呼び出しが。

「東方S行きませんか?」

よし。気を取り直してこんどこそw
いつものようにマイルームからガーディアンズ支部へ。
そのまま出てフライヤーへ!!

20070327015128.jpg

・・・出てフライヤー・・・へ?

20070327015139.jpg

・・・フライヤー・・・

20070327015154.jpg

ってまたかYO!!!

ハイ、そうなのでs。昔の称号というのは・・・

落ち職人

これ以上無いタイミングで、数々の落ち芸を披露してきたのです。
もはやコレは仕様でs。
もし、あたなたのPTで落ちても責めないでくださいね。
生暖かい目で見守りつつ、転校生のように、ときには笑金に出てる芸人のように扱ってくださいね。

という訳で今日のタイトルを「戦士再び」から「落ち職人再び」へと変更させて頂きます。ペペンペン

・・・オチたかな?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/5-f40d9c82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

