Entries



-件のコメント

[C91] sola見終わった~

雑談多かったですね~(・_・)限界きてなかったら誘われたらいつでも行きますよ~。今日から忍耐ですね~楽しみ。やっとまったりソロもできる(´▽`)
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C92] solaってなんだw

うーす。
いっぱい10点とらなきゃならんので、拉致りまくりますよんw
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/47-a33ea121
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう寝るか

ガンパレードしていた、からあげさんですコンバンワ。

月曜日あたりから、PSUにINしていないときは大学のプレゼン資料とか作ってました。
で、昨日から一睡もしてませんw

最近、PSUのチーム内が雑談中心で潜りがかなり減っていたりします。
3時間で1回しかミッションやらないなんてことが、このところしょっちゅう。。。

そんなこんなで、人待ちや休憩時の雑談はいいのですが、平日はあまり時間ないですし、
なるべく潜りたいということで、チーム内の流れを変えようとモツブのラス箱廃周回なんてものを企画してみたのですが、
空振りw
まぁ、皆A行きたかったみたいですし、ソレはいいのですがね。

とりあえずBを1周してきたら、今日も雑談突入w
流石に徹夜明けで寝ていないところに雑談数時間は堪えましたw
11時ぐらいには限界が来ていたので、話の盛り上がりを邪魔しないようにこっそりお風呂へ。
終わってみれば、9時から0時までの3時間雑談、潜ったのは1回だけwww

モツブ最後だし、レインボウ欲しかったのですがねー・・・
その後、野良しようと思ったらマイルームで落とされイチロー祭りw
もうIN出来る気もしないので、こうしてブログ書いてるわけですw

なるべく、潜ろう潜ろうとは言ってるのですが、皆雑談の方が好きっぽいからなーw
私も雑談好きだけど、平日の時間無い時に潜らずに数時間は流石にカンベンw
特に今は期間限定のイベント中だしねー

ニューデイズは爪とか結構欲しいの多いし、平日に雑談数時間の勢いなら、輪を抜け出して
野良っちゃうのでゴメンナサイ^^;
と、先に言っておこうw

2件のコメント

[C91] sola見終わった~

雑談多かったですね~(・_・)限界きてなかったら誘われたらいつでも行きますよ~。今日から忍耐ですね~楽しみ。やっとまったりソロもできる(´▽`)
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C92] solaってなんだw

うーす。
いっぱい10点とらなきゃならんので、拉致りまくりますよんw
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/47-a33ea121
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

