Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C89] メモオフ原画展

秋葉原ではグッズもプレゼントも初日開始15分で無くなり、
以後ずっと無しの状態で開催したとのことです。
これは、いわゆる、おとり広告と呼ばれる景品表示法違反の集客手口です。
そして、数十万円の絵を買わされるという悲惨な末路に・・・

[C90] ほむ

秋葉原はそんなかんじなのですか。
大阪の日本橋であった、いのまたむつみ原画展等に過去行ったことあるのですが、
最終日近くまでプレゼントはありましたけどねー
絵は買おうにも金もカードもないので全然おk。

前ソコに行ったときは聞きもしないのにスタッフのお姉さんに色々絵の事説明されましたy
お金無いの見抜かれてましたがね・・・高くて買えないですよねーみたいな(==
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/45-4bdf5882
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

坊やだからさ。。。

1年間で4回もソニー製ヘッドフォンが逝った、からあげさんですコンバンワ。

先日、またまた散財してまいりました。

そう、日本橋で。

目的地はとらのあなだったのですが、先ずはゲーマーズへ。
いのまたむつみ展らき☆すた3巻を買いに行ったのですが、さすがゲーマーズw
らき☆すたの中で出てくるだけあって、特集コーナー作って色々置いてましたw
もちろん、漫画しか買ってませんけどねw

そして、目的地である、とらのあなへ。
目的だったのはBattleMoonWars銀(以下BMW)の第2部。
BMWとは、タイプムーンのキャラを使ったスパロボ風味の同人SLGです。
第1部をやったときに、グラフィックなんかも良かったので、追加シナリオである第2部を購入しました。
第2部が出たのは、結構前なのですが、気づいたときには3部の発表がされており、
一緒に購入しようと思って行ったのですが、売ってませんでした。
公式HPの感じでは発売中だと思ったのに、まだなのかな?

そして、もう1本。
店頭で目に付いた、BIG BANG BEAT(以下BBB)を衝動買いしてしまいましたw
だってパケ絵を書いた人がブラックラグーンの広江礼威さんだったのだものw
内容はアリスソフトの人気ゲーム、大番長のキャラを使用した同人格闘ゲームです。
月姫キャラを使用した、同人格闘ゲームのメルティブラッドと同じく、2D格闘ゲームです。
ドットも綺麗で、大番長のキャラということでアリスファンの私にとって、かなり楽しめますw
技も簡単に出せるので、初心者の私でも結構コンボとか出来ます^^ノ
そりゃ、上級者と比べれば全然なんだろうけど。。。(==

大番長はやったことなかったのですが、評価も高いのでやってみようかなー・・・
などと考えてしまう程にハマりかけてます・・・アブナイアブナイ^^;

最後に、ゲーマーズ横のガシャポンコーナーで200円使い、帰りました。
そりゃいい歳してガシャポンなんて、自分でもレバー回しててかなり恥ずかしいんですけど、
どうしても欲しかったわけですヨ。
シャアの声が出るキーホルダーがw
真ん中のシャアの絵を押すと、特定のセリフをいってくれるのですが、私が全8種の中から当てたセリフというのが

坊やだからさ・・・


キターwww
一番欲しかったやつを一発で当てるワタシサイコウw
何回もレバー回すの恥ずかしくて堪らないので、一発で当たって良かったヨー><

さて、再来週に日本橋でキッドブランド復活記念、メモオフ原画展があるようで。
来場者に限定プレゼント贈呈との踊り文句が。
行くしかないねコリャ。
いのまたむつみ展と四季童子展のときはポスターだったからポスターかも?
スポンサーサイト

2件のコメント

[C89] メモオフ原画展

秋葉原ではグッズもプレゼントも初日開始15分で無くなり、
以後ずっと無しの状態で開催したとのことです。
これは、いわゆる、おとり広告と呼ばれる景品表示法違反の集客手口です。
そして、数十万円の絵を買わされるという悲惨な末路に・・・

[C90] ほむ

秋葉原はそんなかんじなのですか。
大阪の日本橋であった、いのまたむつみ原画展等に過去行ったことあるのですが、
最終日近くまでプレゼントはありましたけどねー
絵は買おうにも金もカードもないので全然おk。

前ソコに行ったときは聞きもしないのにスタッフのお姉さんに色々絵の事説明されましたy
お金無いの見抜かれてましたがね・・・高くて買えないですよねーみたいな(==
  • 2007-06-14
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/45-4bdf5882
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

