Entries



-件のコメント

[C83] GMおめでとう~

GM会えて良かったですね~、会いたかった…。4匹でて1羽?ラピって今回絶対羽落とすんじゃないの?w自分は8匹くらい倒して8羽でてますし。羽高確率なだけなんですかねぇ(・_・)
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C84] ありー

ナオさん達は潜ってる最中だったからなぁ。。。GM
羽は3人で周っていたので1枚しか><
ということですw

総理のところに2枚。。。なんてこったい^^ノ
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C85] 景品

全4つのミッションを同じランクで4つクリアすると羽30枚もらえる、ABC全部クリアしておけば90枚もらえるわけだ。それで景品へ~デスヨw
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C86] そのような仕掛けがw

あれかな?
10点取らなきゃだめなんだっけ?だったら1つも取ってないやーハハハ
orz
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C87]

クリアするだけでいいハズ。全部10点だとさらに何かもらえるらしい
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C88] むぉーw

ハルの説明見たら、全部10点でプラチナ殿堂入り>フェザー30個みたいですw
あとは、プラチナの報酬がフェザーだけではないのでお楽しみにという感じで書かれていました^^;
とりあえず、Cはソロって10点取っておきましたy
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/43-2ef0f8d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クロノクル並みにカテジナさんに踊らされてる私 (ちが

くるくる舞いの海?、からあげさんですコンバンワ。

ファミ痛カップ、ちょいちょい参加してますYO
だってハラロ欲しいんだもの。

というわけで、イベントの話をば。
SSがココ2日で一気に溜まったのでラッシュで^^ノ

まずコレ。
チームのホームユニである15で遊んでいると、クラブ前に緑の名前の人がw

psu20070603_235421_001.jpg

GMと初めて会えました。
GMってホントに仕事してたんだ。

今までのは桜じゃなかったんだぁ

と思った一枚です(ぉぃ
SSの通り、意外とユーザーの話し掛けに応じてくれますw
本当に意外w

psu20070603_235441_003.jpg

寒い一枚。
それ以上でも、それ以下でもありませんw
あまりマジメに解説すると、こっちまでケガしそうになるのでやめておきますw

psu20070604_000218_005.jpg

さらにGM。
クラブの外で記念撮影しました。
ちゃっかり月光さんと二人、センター陣取ってますw
この後、GMと潜るPTを選別してましたが、当然のごとく外れましたYO!!

psu20070604_235155_000.jpg

ドッペル出現w
どっちが誰でしょう?
分からない人は萩さんと私への愛が足りないと言うことで、覚悟していてくださいね^^

psu20070605_001423_003.jpg

ラピー!!w
4体出ましたYO
羽は1枚しか来なかったですがね^^;
景品は無理っぽいな。。。(==

ハラロは現時点で基板すら来ていません><
むぅー・・・野良しにくいのが、このミッションの難点ですな^^;

GRM製のS武器は全部出るということですが、メテオカノンとツーヘッドラグナス、
あとハラロしか見たこと無いです。
最後の箱から出るらしいのですが、上の三つに比べて確率かなり低いみたいです(==
ライフルも欲しかったんだけど、無理だなこりゃw

どうせフィーバーするなら、全部同じ確率で落としてくれw
同じレアリティで入手難度に差があり過ぎだー


来週はモツブらしいので、斧目指して廃人と化しますよー^^ノ
たぶんね。。。

6件のコメント

[C83] GMおめでとう~

GM会えて良かったですね~、会いたかった…。4匹でて1羽?ラピって今回絶対羽落とすんじゃないの?w自分は8匹くらい倒して8羽でてますし。羽高確率なだけなんですかねぇ(・_・)
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C84] ありー

ナオさん達は潜ってる最中だったからなぁ。。。GM
羽は3人で周っていたので1枚しか><
ということですw

総理のところに2枚。。。なんてこったい^^ノ
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C85] 景品

全4つのミッションを同じランクで4つクリアすると羽30枚もらえる、ABC全部クリアしておけば90枚もらえるわけだ。それで景品へ~デスヨw
  • 2007-06-06
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C86] そのような仕掛けがw

あれかな?
10点取らなきゃだめなんだっけ?だったら1つも取ってないやーハハハ
orz
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C87]

クリアするだけでいいハズ。全部10点だとさらに何かもらえるらしい
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C88] むぉーw

ハルの説明見たら、全部10点でプラチナ殿堂入り>フェザー30個みたいですw
あとは、プラチナの報酬がフェザーだけではないのでお楽しみにという感じで書かれていました^^;
とりあえず、Cはソロって10点取っておきましたy
  • 2007-06-07
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/43-2ef0f8d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

