Entries



-件のコメント

[C81]

極端だよなー。
まあ全部の所でVRミッションあるみたいだし
もしかすると全部大量に出るようになっちゃうんじゃないかねw

やってる人はいいけど、この後参入する人と差がつきそうだよなぁ。

遅くなりましたが、移転しましたのでよろしくです。
http://wing2.jp/~wavedrive/

  • 2007-06-04
  • 投稿者 : しょうえい
  • URL
  • 編集

[C82] 箱からじゃ斧の入手きびしい(ry

リンク変えておきましたYO
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/42-fa64d424
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

迷走してるなぁー・・・

末期であるROのドロップ率2倍キャンペーン連発を思い出した、からあげさんですコンバンワ。

今日はPSUのお話をば。

イベントが始まったので、久々にINしてみました。

今回はファミ痛がスポンサーのイベントみたいです。
ミッションのクリア時間等によって、ファミ痛クロスレビューのように評価をつけるというのが今回のイベです。
ファミ痛クロスレビューも的外れが多いので、正直どうかと思いましたが

クリア後にミッションの評価を教えてくれるわけですが・・・

海老原マジうぜー

ファミ痛は毎週金曜発売!と宣伝を織り交ぜつつ、ちんたら走ってきて評価を告げるのですが
毎回それ入れられると、邪魔で仕方ないです。
落ちそうで怖すぎですy

評価で8点以上もらえると、ボーナスステージに行けてレアがドロップ率上昇で落ちまくるのですが・・・

psu20070601_220434_000.jpg


どんだけー!?w

Aランクのミッションを受けたら、1回でツーヘッドラグナス基板が3つも落ちましたYO。
B?ランクでもA武器がゴロゴロと。
レアのアナウンスが止まりません^^ノ

まぁ、正直、コレはやりすぎかと。
ツーヘッドラグナスもメテオカノンもハラロも値落ちが止まらないのに、
これだけ落とされるとデフレがひどくなること確実だと思うのですが・・・

そして、デフレが進めば、ツーヘッドなんかの比較的拾い易いS武器が、売っても儲からなくなるので
拾いにくいS斧やSライフル、ソリパ、メイクイ、エネミーS武器なんかが買えなくなるわけですよ。
ドロップ率あげるなら全部上げてくれませんかねー。
人には欲しい武器、欲しくない武器があるのに、一部だけ上げられると、
いらない武器は手に入っても、本当に欲しい武器がますます遠のくという人が出てくるのに。
まさに私ね。コレ(==


ホント、いくらスポンサーのためとはいえ、コレはやりすぎだろと。
出なさ過ぎとか出過ぎとかばっかで、絶妙なバランスというものを知らないんですかと。。。
マジ勘弁してください、ソニチさん(==

もう、S斧を手に入れられる気がしないな・・・ホントやる気殺ぐのがうまいや。。。orz

2件のコメント

[C81]

極端だよなー。
まあ全部の所でVRミッションあるみたいだし
もしかすると全部大量に出るようになっちゃうんじゃないかねw

やってる人はいいけど、この後参入する人と差がつきそうだよなぁ。

遅くなりましたが、移転しましたのでよろしくです。
http://wing2.jp/~wavedrive/

  • 2007-06-04
  • 投稿者 : しょうえい
  • URL
  • 編集

[C82] 箱からじゃ斧の入手きびしい(ry

リンク変えておきましたYO
  • 2007-06-05
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/42-fa64d424
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

