Entries



-件のコメント

[C68] ドリキャスⅡw

ドリキャス持ってましたね~。後半はずっとPSOでした。ネットゲーのバーチャロンとルーンジェイドなつかしいなw ウィンドはまぁゆっくりやるんだ。メモオフ買ってもヤルンダ
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C69] メモオフは買わないだろぅなぁ・・・

ドリキャスは自分も持ってましたYO
え?ソフト?
サクラ1~4とソニックアドベンチャー1,2、あとメモオフ1,2しか無かったですYO (ぉぃ

ソニアドで初めて3D酔いを体験しましたヨ。
風邪で寝込んでいるときにやったら、それはもう死にそうに。。。(ry
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C70] PS3ユーザーですが何か?w

ガンダム無双は面白いから、色んなハードに移植は良い事だ!!
ソニーは好きでも嫌いでもないけど、PS3はこれから素晴らしいソフトが出てくるさ!
(みんゴルとか、みんゴルとか、あと、みんゴルとか)

ドリキャスⅡが出たとして、それが売れれば、確かにSEGAじゃないと、おいらも思うw
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : ソウルフルなおっさん
  • URL
  • 編集

[C71] まさか。。。ピンクなマリモさん???w

みんゴルかぁー・・・みんゴルにPS3の性能が必要なのか謎なのですがw
Wiiのパンヤはスイングとかは面白かったですy
疲れるけど。。。><

来年就職したときに欲しいソフト揃ってれば360でも買おーかと画策しておりまする
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/38-347e234b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

立てよSEGA!

なんでさ!な、からあげさんですコンバンワ。

突然ですが、北米でガンダム無双がXbox360に移植されるそうで。
開発費を回収しきれてないのが理由との噂。
PS3で出すからだよホント。。。

ソニーも随分苦戦しているようで。

今年2月には今後、ゲーム用に新規投資はしない方針を決定したり、
06年度のゲーム事業における営業赤字が2000億円に膨らむ見通しの為、欧州でリストラするのだとか、
20Gのモデルを販売終了するのだとか。。。

というか、販売価格あれだけ高いのに、今更20Gと60Gの値の差なぞ気にならないよな・・・
どうせ高い金出して買うなら、上位モデル買うよな・・・
とか思ってみたり ^^;

まぁ、そもそもユーザーとか開発サイドを置いてけぼりでPS3みたいなハードを作るからですy
高スペックなのはいいんだが・・・
価格が高くて気軽に買えない。
→開発費が高すぎる為、シェアが微妙なハードでソフトを作れない。
資金力の無いソフトハウスが手を出せない。
馬鹿ゲーを作れない。
→ソフトラインナップが弱いのでユーザーもハードを買わない。
値段が値段なので、ソフト1本のためにハードを買うということも出来ない。

という悪循環っぷり。
そして、高スペックが必要なソフトはXbox360へ・・・(==
北米でのガンダム無双の他に、アーマードコアも移植され、ウイイレやエースコンバットといった
PS、PS2と展開してきたシリーズもXbox360で新作を出す始末。。。
まさに、

SCEオワタ ^^ノ

そもそも自分はソニー嫌いなので、別にかまいませんがw
不具合連発の見切り発車多いし。
PSPのときは枯渇戦略なんてものをやっている間に、DSが販売台数伸ばしちゃうし。
8千円もしたノイズキャンセリングヘッドホンは1年に4回も壊れるし。
VAIOはゲームインスコしただけで動作不良起こすし。

ソニータイマーなんて言葉が巷で広まってるのに、一向に製品の品質良くならないわけですが、
ユーザーとかの信用なんてどうでもいいと思ってるのかね?
だからPS3も売れないのですよ、ソニーさん ^^

てな訳で、
今こそ立ち上がるんだ!僕たちのSEGA!!

ここでドリキャスⅡを持ってくれば、天下取れるぜ!!!

まぁ、友人曰く、売れたらSEGAではないそうですがね・・・(==

4件のコメント

[C68] ドリキャスⅡw

ドリキャス持ってましたね~。後半はずっとPSOでした。ネットゲーのバーチャロンとルーンジェイドなつかしいなw ウィンドはまぁゆっくりやるんだ。メモオフ買ってもヤルンダ
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C69] メモオフは買わないだろぅなぁ・・・

ドリキャスは自分も持ってましたYO
え?ソフト?
サクラ1~4とソニックアドベンチャー1,2、あとメモオフ1,2しか無かったですYO (ぉぃ

ソニアドで初めて3D酔いを体験しましたヨ。
風邪で寝込んでいるときにやったら、それはもう死にそうに。。。(ry
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C70] PS3ユーザーですが何か?w

ガンダム無双は面白いから、色んなハードに移植は良い事だ!!
ソニーは好きでも嫌いでもないけど、PS3はこれから素晴らしいソフトが出てくるさ!
(みんゴルとか、みんゴルとか、あと、みんゴルとか)

ドリキャスⅡが出たとして、それが売れれば、確かにSEGAじゃないと、おいらも思うw
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : ソウルフルなおっさん
  • URL
  • 編集

[C71] まさか。。。ピンクなマリモさん???w

みんゴルかぁー・・・みんゴルにPS3の性能が必要なのか謎なのですがw
Wiiのパンヤはスイングとかは面白かったですy
疲れるけど。。。><

来年就職したときに欲しいソフト揃ってれば360でも買おーかと画策しておりまする
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/38-347e234b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

