Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/373-a2c0abfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2011 ACE EX開封 (7,8box5pack目)

ウィンブルドン終わってしまいましたね。
シングルス決勝が凄すぎて鳥肌立ちましたw
ナダルのリターンももの凄かったですが、それ以上にジョコビッチがww
マレーと併せてすっかりジョコビッチのファンになってしまいました。

男子ダブルスではブライアン兄弟が優勝(グランドスラム11勝目!?)しましたが、残念ながら一試合も見ることが出来ず。
ダブルスも放送してくれよー・・・orz


気を取り直して途中になっていたACE EX開封の続き、4箱目です。

110611_203129.jpg

Alexandra Mueller
Mischa Zverev
Olga Savchuk
Mikhail Youzhny

ユーズニーが出色ですね。最高ランク・シングルス8位。

110611_203155.jpg

Jan Kodes
Jo-Wilfried Tsonga

Legends枠のヤン・コデシュはチェコのプレイヤー。国際殿堂入りしておるそうです。
Stas枠でツォンガ登場!!
先日の全英でフェデラーに勝利したのは一つのハイライトでしたね。
オートも面白くて気に入りました。


続いて5箱目。

110611_203223.jpg

Angelique Kerber
Donald Young
Jessica Kirkland
Irakli Lobadze

110611_203236.jpg

Sam Querrey

Stars枠でクエリー登場。既に直書きが出た後だったので何だかなーでした。

あと1枚ですが、Legendsが出ませんでした。
代わりに出たのは・・・こちら!

110611_203317.jpg

Rafael Nadal - Roger Federer

フェデラー・ナダル キタ━(゚∀゚)━!


まぁ、オート無しのメモラですがw
ただ、MLBでもブック型カードは引けていないので、結構嬉しかったですね。
オート貼る位置を確保するために少しスペースが寂しいのと、初期傷があったのが残念。
Dual Laser Memorabilia Bookletsは59枚限定。+オート付きが1枚の構成。
これにオートが載ってりゃ・・・イスナーみたいなポーズ取ってたかもしれませんがw


とりあえず今日はここで終了。
あと残り3Box。一気にいくかは未定です ノシ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/373-a2c0abfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

