Entries



-件のコメント

[C64] 暑いよねぇ~

暑くてPS2が壊れそうですネ。 ウィンド一応クレハでクリアしました。そして調べたらなんとまぁ、あのキャラが仲間になる様なのでクリアデータをロードして2周目をやっていますw全員EDフラグもたてるぞーwΨ(`▽´)Ψ
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C65] 随所にJOJOネタを散りばめてみたのですが。。。

同じく攻略見ましたYO
ゼクティ復活するっぽいですが、フラグ立つのかなー?
相変わらず12章から進んでいません><

まぁ、他に買う予定のゲーム無いし、積みゲーにはならないでしょうが。。。
この暑さで、あのメンドくさいカオスゲート封印をする気になれない・・・(==
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C66] JOJO知らないんデス

ゼクティも、隠し仲間の人も、EDある様で。隠し仲間の人の心象世界楽しみだ。何か今回はキャラ別EDではなくて勢力別EDに別れてるみたいですねぇ。個別は心象世界で楽しむんだって感じなのですかね。ゼクティきた時は嬉しかったな、あれが変わってたりして。シーナがどんどん格下げになっていくなw
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C67] よいしょお!

もうアレだ。
ナオさん代わりにクリアして ^^ (ぉぃ
そして各キャラの各段階の心像世界に入る前でセーブデータ作って、私にください ^^ノ (ォィ

ウソデスヨ・・・ガンバリマスヨ・・・(==
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/37-11c1fb50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幸せって。。。

し~あ~わ~せ~・・・幸せウサギではなく、からあげさんですコンバンワ。

先ず陳謝をば。

INしなくてスミマセン

復帰して以来、ぜんっぜんINしてません・・・
何が原因かと言うと、

シャイニングウィンド

ではなく、

幸せって、いったい何なんだろう

と、考えてしまったわけでもなく、


暑いから!!!


デス。イヤマジデ

地球温暖化ってコワイナー
とかいうよりも、
私の部屋ってコワイナー
という感じです。

私の部屋は南西の角部屋なのです。
そう、夏場における私の最大の敵とは・・・
ザ・サン
もう、昼過ぎから、日が落ち夜中まで蒸し風呂状態ですよ・・・
なのでネトゲする気力も湧きません。
誰か承太郎呼んできてー!!

というわけで(?)、扇風機を出してしまいました。
扇風機で凌げるのも、きっと6月の終わりまでかと思うので、活躍して頂きたいなぁ・・・と。

7月に入ると、扇風機で風を起こすだけでは、正直何の解決にもなりません。
クーラーフル稼働ですy
環境にやさしくない揚げ物全開ですy
エフメガでフルスロットルでコーナーに突入ですy

ちなみに、去年は10月ぐらいまでクーラーがフル稼働していたのですが、
今年はどうなることやら。。。
パソの事を考えると、扇風機よりクーラーの方がいいんですよねぇ・・・

なにか部屋を涼しくする方法があれば、教えてくださいな ^^ノ

ただし、窓を開けるというのは却下デス。
この季節はイネ科の花粉が激しいし、(スギ、ヒノキより症状ひどくなりまs)
花粉終わっても、蚊というインベイダーが網戸の隙間から侵略に来るので。。。(==;;

4件のコメント

[C64] 暑いよねぇ~

暑くてPS2が壊れそうですネ。 ウィンド一応クレハでクリアしました。そして調べたらなんとまぁ、あのキャラが仲間になる様なのでクリアデータをロードして2周目をやっていますw全員EDフラグもたてるぞーwΨ(`▽´)Ψ
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C65] 随所にJOJOネタを散りばめてみたのですが。。。

同じく攻略見ましたYO
ゼクティ復活するっぽいですが、フラグ立つのかなー?
相変わらず12章から進んでいません><

まぁ、他に買う予定のゲーム無いし、積みゲーにはならないでしょうが。。。
この暑さで、あのメンドくさいカオスゲート封印をする気になれない・・・(==
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C66] JOJO知らないんデス

ゼクティも、隠し仲間の人も、EDある様で。隠し仲間の人の心象世界楽しみだ。何か今回はキャラ別EDではなくて勢力別EDに別れてるみたいですねぇ。個別は心象世界で楽しむんだって感じなのですかね。ゼクティきた時は嬉しかったな、あれが変わってたりして。シーナがどんどん格下げになっていくなw
  • 2007-05-24
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C67] よいしょお!

もうアレだ。
ナオさん代わりにクリアして ^^ (ぉぃ
そして各キャラの各段階の心像世界に入る前でセーブデータ作って、私にください ^^ノ (ォィ

ウソデスヨ・・・ガンバリマスヨ・・・(==
  • 2007-05-25
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/37-11c1fb50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

