Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/363-722ad753
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2010 Bowman Platinum 開封 (4,5,6箱目)

ダメな子と知りつつ、2010 Bowman プラチナムを3箱追加してしまいました。

だって半額だったもの。。。

というわけで1箱目。

110603_211102.jpg

リフパラは数こそいつもと同じ7枚なものの、色つきが結構でました。

110603_022809.jpg

110603_022828.jpg

RICH POYTHRESS 【122/199】
MIGUEL SANO

通算2枚目のMIGUEL SANO引けました。
ボウマンクロームの時に比べてサイン劣化してないか・・・・?
POYTHRESSはマリナーズの2009年ドラフト2位。
パワーはあるようですが、荒さも残っているらしく、今後どう転がるかは未知数なもよう。

110603_022752.jpg

JASON ESPOSITO 【07/50】

青リフパッチオートキター!! でもUSA~~ (´Д⊂ヽ
ダメな子の本領発揮ですね・・・と言いたいところですが、パッチと青リフが綺麗なので微妙に気に入っています。
あとは活躍してくれることを祈るのみ・・・・


続いて2箱目


110603_211018.jpg

リフパラ。以前にも書きましたが、ダミーにもなってない無意味に厚いの勘弁してください。

110603_022730.jpg

110603_022741.jpg

JERRY SANDS
JORDAN HENRY

サンズは既にメジャーに昇格しているのですが、数字だけ見るとまだまだこれからな印象。
プレーは見たこと無いのですが、調べると強打者のようなので、数字だけでは分からないかもしれませんね。
ドジャースには黒田がいるし、TVで放送される機会が多いでしょうし注目してみます。
HENRYは調べましたが、詳細見つけられませんでした・・・。

110603_022714.jpg

CARLOS PENA 【019/199】

初引きとなるペーニャさん登場。
しかも緑リフ。今季も苦労していますが、緑リフ。
若手ばかり引いているせいか、最近ベテラン引くとテンションあがります。
トリスレまだかなー・・・


ラストの3箱目


110603_210944.jpg

リフパラ。枚数はいつものですが、色が乏しい・・・

110603_211154.jpg

110603_211211.jpg

JIOVANNI MIER
STEVEN HENSLEY

MIERは2009年ドラフトのアストロズ1位。どういった選手かは調査中です。
日本語サイトに無いと時間かかってしまいますね^^;
HENSLEYは調べるとあっさりと出てきました。さすがマリナーズ。

110603_211230.jpg

TYLER ANDERSON 【709/740】

最後もUSAとは・・・
しかも最初の2箱で引いたダブりかい・・・orz


以上で3箱開封終了。
2010年Bowman Platinumは色々言われましたし、実際ダメな子でしたが、
個人的には結構楽しめました。かなり値崩れしてくれましたし、箱2のオートは直書きでしたし。

2011年はハーパーはもとよりマチャドやピネダが入ってくると聞いているので、期待大です。
さすがに去年の反省を生かしてくれていると信じています・・・・



ちなみに。
無事TOPPSのアカウントロックが解除されたので、ボックス特典のボーナスレデを3箱ぶん登録しましたが・・・


JOSH LINDBLOM × 3


でした。
既に1枚手元に届いているのに追加+3とか・・・
泣いていいですか?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/363-722ad753
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

