Entries



-件のコメント

[C413]

こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございました。

アカウントロックはビビりますよね、あれ。
自分もUDのレデでやらかしたことがありまして、冷や汗かきながらメールしたことがあります(笑
コード打ち間違いにロックは(おそらく)多くあるトラブルでしょうから、無事戻してくれると思いますよ~。
  • 2011-05-29
  • 投稿者 : へっぽこ太郎
  • URL
  • 編集

[C414]

コメントありがとうございます。

それを聞いて少し安心しました。
苦手な英語を駆使して(?)頑張ってみます ^^;
  • 2011-05-30
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/362-c965bcbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2011 Bowman 開封 (2箱目)

Jumbo版がようやく届いたので開封しました。

今年のBowmanはHobby版で既に紹介済みなのでさっくりと紹介。

110528_190114.jpg

110528_190459.jpg

色パラとリフパラはこの7枚。
ベルトが少し嬉しいぐらいで特に無し。
そういえば、ハーパーの通常/クロームカードを再度引けました。
パラが欲しかったというのは贅沢ですか。

110528_190541.jpg

GARIN CECCHINI
レデンプション (誰か不明)

プロスペクトオートはこの2枚。
レデだったので、ハーパーかと一瞬テンション上がったのですが、名無しなので違うかも。
名前のある方は2010年のレッドソックスドラフト4位・・・らしい。
Bowmanドラフトピックやらスターリングやらで多くの1位がラインナップされていたので、
知らない選手だとインパクトが・・・・(;´Д`)

で、レデンプションを登録しようとした時に事件が。

何故かレデのIDが不正だと弾かれる・・・・ orz

打ち間違いかと思い、何度も再入力を試していると・・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

間違い過ぎてアカウントロックされたー! 



というわけで、現在TOPPSのカスタマーサービスとコンタクト中。
ロックされるとしってりゃ、あんなにトライせずにすぐにメール送ったのに・・・


気を取り直して最後にルーキーオート。

110528_190610.jpg

CHRIS SALE

欲しかった1枚を無事ゲット ^^
チャップマンとヘリクソンは他のブランドで引いていたので、フリーマンかセールか・・・という感じでした。
残念ながら、防御率5点台となかなか苦労しているようですが。


レデンプションに思わぬトラップがしかけられていましたが、
欲しかったルーキーオートが引けたので満足。
ただ、オートの面子がハーパー以外厳しいので、値上がりしてますし追加購入はこれ以上しないかな。


はぁ・・・アカウントロックは無事解除されるのだろうか・・・・(==;;

2件のコメント

[C413]

こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございました。

アカウントロックはビビりますよね、あれ。
自分もUDのレデでやらかしたことがありまして、冷や汗かきながらメールしたことがあります(笑
コード打ち間違いにロックは(おそらく)多くあるトラブルでしょうから、無事戻してくれると思いますよ~。
  • 2011-05-29
  • 投稿者 : へっぽこ太郎
  • URL
  • 編集

[C414]

コメントありがとうございます。

それを聞いて少し安心しました。
苦手な英語を駆使して(?)頑張ってみます ^^;
  • 2011-05-30
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/362-c965bcbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

