Entries



-件のコメント

[C57] こ、これわw

今12章まで行きました~。マオとブランネージュでてきたー!w ブランネージュと会ったとこにラザラスとリュウナぽいのも変な機械に入ってたし、これはエルウィンもでそうな予感。ゼロが殺した仲間2人ってこの2人なんだろうか。やばいなゼロ(・_・;)
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C58] はやw

全然やってないな私wついに追いつかれたやw
今もPSUでまったりしてまs
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C59]

追いついてしまいましたか。そろそろこちらもネタバレしない様にしなくては。ティアーズ陣からも心剣抜きたいデス(・_・)
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C60] 総理がw

ナオさんINしてないけど、PS2大丈夫かな?って今日言ってましたYOw
ウィンドやれてるから大丈夫なんだろうけどw
やっぱりティアーズ陣の服変わってたでしょ?
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C61] ウィンドやってたんですw

服変わってましたねwマオいいよ~( ̄▽ ̄)
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C62] モチベーション下がるわー

12章で止まっております。今からGREENDAYのDVD見たらウィンドやらずに寝ちゃいます。

?・・・何故、モチベーションが下がっているかって??

ゼクティ死んだからに決まってんでしょーが!!!

ハイ、オヤスミー
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C63] ゼクティ刺されちゃったね…

しゃにてぃあーを見たのでそのテンションを維持してウィンド12章進めてたんですが、12章すごいよー!wなんだこれわw
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/36-1b976f82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハイ、コンバンワ

電波日記を見て見ぬふりした人は・・・、からあげさんですコンバンワ。

ひっさびさに散財やらかしてきました。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]のシングル
ほっしーのShining Tearsのシングル
水樹の奈々サマの最新シングル

そして、
GREE NDAYのBULLET IN A BIBLEというアルバムです。

以上です。

何故か最後のアルバムだけ普通に洋楽なんですがねw
他は普通じゃないのかっていうツッコミは無しで(==

レアルタ・ヌアの曲なんですが、ゲームやってないからイメージ湧かないな^^;
友達がソフト持ってるので、友達がクリアしたらガトーの如く強奪しようかとw
アニゲ系の曲って、実際に見たりプレイしたりしてるのと、してないのとでは
思い入れとか曲に対する評価が違うんですよねー (==;;

Shining Tearsのシングルですが、同名のゲームのOP曲とED曲が入っているのですが
どちらも歌いやすいですし、フツーにいい曲です ^^ノ
何度かアニメで聞いていたら、洗脳されちゃって、アニメのOPをヘビーローテしてました^^;

奈々サマのシングルですが、2曲目にシャイニングウィンドのOP曲が入っているので購入しました。
今更ながら、奈々サマは歌うまいなーーと感心させられます。
某〇メイト(モノメイトじゃないヨ)で買ったのですが、初回特典とか言って生写真が付いてきました。
嬉しいと言えば嬉しいけど、ぶっちゃけ・・・

どうしろと??

さて、最後のGREEN DAYのアルバムですが、AMERICAN IDIOTのライブ盤です。
しかも、CDとDVDの2枚セット!!値段はお得な3500円!!!・・・ぐらいだったような?(ぉぃ
AMERICAN IDIOTの曲だけでなく、私の好きなBASKET CASEやMINORITYが収録されていて
かなり嬉しい1枚ですw
この時点では未だDVDを見てないのですが、CDを聞く限り、かなり期待出きるかとw

てな感じで、久々に散財してきたわけですが・・・そうそう!
レアルタ・ヌアの初回特典のカードですが、毎回CDの特典カードなんだろーと楽しみにしてたので、
今回もウキウキで見たわけですYO ^^ノ

最凶のヒロイン、桜でした。

今までセイバーしか出たことなかったのになぁー・・・orz

腹いせにジャプニカ復讐帳に、列の前に並んでいた網タイツの男性でも書き込んでおくか・・・ (ヤマレ

7件のコメント

[C57] こ、これわw

今12章まで行きました~。マオとブランネージュでてきたー!w ブランネージュと会ったとこにラザラスとリュウナぽいのも変な機械に入ってたし、これはエルウィンもでそうな予感。ゼロが殺した仲間2人ってこの2人なんだろうか。やばいなゼロ(・_・;)
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C58] はやw

全然やってないな私wついに追いつかれたやw
今もPSUでまったりしてまs
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C59]

追いついてしまいましたか。そろそろこちらもネタバレしない様にしなくては。ティアーズ陣からも心剣抜きたいデス(・_・)
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C60] 総理がw

ナオさんINしてないけど、PS2大丈夫かな?って今日言ってましたYOw
ウィンドやれてるから大丈夫なんだろうけどw
やっぱりティアーズ陣の服変わってたでしょ?
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C61] ウィンドやってたんですw

服変わってましたねwマオいいよ~( ̄▽ ̄)
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C62] モチベーション下がるわー

12章で止まっております。今からGREENDAYのDVD見たらウィンドやらずに寝ちゃいます。

?・・・何故、モチベーションが下がっているかって??

ゼクティ死んだからに決まってんでしょーが!!!

ハイ、オヤスミー
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C63] ゼクティ刺されちゃったね…

しゃにてぃあーを見たのでそのテンションを維持してウィンド12章進めてたんですが、12章すごいよー!wなんだこれわw
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/36-1b976f82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

