Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/359-7a81c71c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2011 Bowman 開封

3連発最後は今年のボウマンです。
某店にてジャンボを予約していたのですが、残念ながらトラブルで入荷遅延中。

というわけで別の店でHobby版を開封しました。

先ずはベースカード。

110521_220505.jpg

ハメルズがバット振ってる写真だったので最初誰だか分かりませんでした ^^;

続いてプロスペクトカード。

110521_221244.jpg

通常版とクローム版のハーパー引けました。
ボウマンシリーズの出だしですし、一先ず満足。

110521_220724.jpg

インサート5種類。
パック1でどれかが出てました。
個人的にどれもデザインがイマイチなのが・・・

110521_220603.jpg

ベースカードのゴールドパラ。
これもパック1で出るのでやたらと枚数を所持させられます。
シーズン全休なのにストラスバーグはカード化されるのですね。

110521_221108.jpg

インターナショナルパラ。
こちらは3枚のみ出現。
ホイル加工が綺麗です。
日本人選手で引けたら微妙にテンション上がりそうですw

110521_221215.jpg

ANTHONY VASQUEZ 【329/799】 REFRACTOR
MICHAEL BRENLY 【244/500】 Blue
ANGEL CASTILLO 【056/250】 Orange

色パラは3枚出ました。
オレンジパラも出ましたし、なかなか良かったのではないかと。
残念ながら知らない選手ですが。


最後にオート。

110521_221303.jpg

JURICKSON PROFAR

レンジャーズの有望株、プロファー来ました。
満足です。



やはりホビー版は味気ないですね。
1パック目でオートが出てしまったので、後が・・・・
まぁ、今回はハーパーのプロスペクトカードも目的にあったので未だ続きを楽しめた方ですが。
出たオートもプロファーでしたしね。

カードデザインはプロスペクトカードは良いのですが、ベースカードは去年の方が・・・
クロームになればまた印象変わるのでしょうが。


入荷してくれれば、次はJumbo版を1ボックス開ける予定。
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/359-7a81c71c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

