Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/353-eefaf280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2011 TOPPS GYPSYQUEEN開封


新商品のGYPSYQUEENを開封してみました。
1ボックスにメモラ2枚、オート2枚が封入されているはずだったのですが、
ネットで調べてみると大半がメモラ2枚、オート1枚という構成らしく、スルーしようかとも思ったのですが、
よく考えると値段相応な構成な気がしたので、結局1ボックス開けました。

110507_143335.jpg

ベースカードでライアンとマウアー引けました。
インサートの「THE GREAT ONES」、「FUTURE STARS」、「HOMERUN HEROES」は
シリアル無しでボックスに5~6枚ずつ入っていました。
GYPSYQEENSは画像の一枚のみ。何のカードかは不明・・・(==;;

110507_143452.jpg

ベースカードのパラレルです。それぞれ/999シリ。出たのはこの5枚のみです。
UDから出ていたMasterPieceのようですが、カードの材質があちらの方が個人的に好きなので微妙?

110507_144603.jpg

110507_144627.jpg

ミニカードです。パック1(だったかな?)とボックス特典のお陰でかなりの数出ました。
マウアーもライアンも出なかったので微妙な感じでしたが。
Andre Dawsonの一枚のみ/99シリアル入りでした。

続いてメモラです。

110507_143607.jpg

110507_143540.jpg

Brett Gardner
Matt Kemp
Josh Hamilton
Cal Ripken Jr.
Jackie Robinson

はい、何故か5枚も出ましたよwww


パックに2枚入ってることもありました。 TOPPS適当すぎないか・・・?
ガードナー以外のメモラはミニカードにメモラが挟み込まれており、それに枠が付いていました。
なかなかに凝っていて○

110507_143649.jpg

Andrew Cashner

オートはやはり1枚のみでした。
キャッシュナーは若手の快速投手として期待されているようなので、今後が楽しみです。

さらにこんなのも出ました。

110507_143627.jpg

Babe Ruth【1/10】

窓に切手のようなものが挟み込まれているのですが、裏面が選手紹介のみなので何なのか不明・・・
これもベーブルースに関連するメモラなのでしょうか・・・?
シリアルをみる限りではレアっぽいのですが ^^;


以上で開封終了です。

予想以上に色々出たのと、オートの面子が良かったので追加しても良いのですが、
売り切れ状態で入手難しそう。。。

というわけでスルーするつもりだった、来週発売予定のBowmanを開ける予定です。



その前に溜まっている開封済みのボックスを報告するかもですが。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/353-eefaf280
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

