Entries



-件のコメント

[C48] シールでしたかw

いきなり不満点がw戦闘面はティアーズやってたので特に何も感じませんでしたね。立ち絵が目パチあったのが少し嬉しかったですwとりあえずウィンドネタはこれからもネタバレしない方向でお願いします(´▽`) 4章あたりですか~、4章ってどこの事だろう。ステージのタイトルでるので数えてるのか、何か最初00って数字のが今01なんだけどそれが章ならうちまだ1章だなw
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C49] あ、あと~

奈々様の曲も良かったですね( ̄▽ ̄)
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C50] 00とか01とかの数字で章数えてますなー

現在4時過ぎ、6章突入ですw廃人まっしぐらですwアフォですw
OPですかー・・・明日書こうと思ってたんですけど、
そこも不満点の一つだったりw
最初見たとき、

店頭で流れてたプロモーションビデオと、ほとんど同じじゃん。。。orz

と思ったりしましたw
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C51] はやw

さっきカオスゲート1つ封印して種も植えて、シーナの心象世界1つみて、ヒョウウンから心剣抜いてw、ようやく2章ですよw シーナの広範囲に炎弾だすの良いですね~。クララクランは回復もあってうらやましいw 何か予想外にホウメイがなんか良いぞよ。作戦会議、黒板つかってるのイイネw
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C52] ナオさんも廃ってますなぁー・・・

シーナの技って成長すると弾数変わったりして分かりやすいからいいですねぇ・・・

アニメのときに、黒板に変な地図書いてるの見て何だありゃーとか思ってましたけど
ようやくわかりましたなw

近頃は心像世界を見るのが楽しみです。
でも、ソウルピース集まらねー・・・><
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C53] 下のコメ4:44ってw

心にふれるファンディスク、PCないのでBGMとボイスのみ聞きましたけど、せ~が~の乱打はなんなんだw壁紙イラストきになるなー。 リンク技、クララクランは十字架の好きですね
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C54] コメに時間表示って出てましたっけ・・・?

セーガーも、キャラ毎に普通の音楽ファイルとかでやってほしかったです^^;
パソの起動音にしようと思ってたのに。。。あれじゃ出来ん(==;;

壁紙も微妙でしたよwテレカ絵とかが入れられてるのかと思いきや、立ち絵ばっかw
剣と立ち絵、紋章と立ち絵、パッケージ絵、ベイルガルドの4皇剣・・・だったかな?;;
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C55] 携帯で見てたからかw

あら~そんな程度だったのですか。テレカのイラストとか入れれば良かったのにねぇw
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C56] アニメ見てたからか

シーナではなくクレハにしましたw
やっとキツネ倒れて5章行きました(・_・)からあげさん早いなw
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/34-c90bb695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひっさびさの更新だなこりゃ

連日の忙しさに死にそうになった、からあげさんですコンバンワ。
毎日のように、大学から帰ったら10時って。。。ナニコレ (==;;

とりあえず、シャイニングウィンド買いましたよっと

ん?発売記念イベント??
もっちろんメモカシールでしたwb 

・・・orz

12面体ダイスを2個振ってゾロ目出すとか。。。そんな神がかり的な運なんて無いですy

気を取り直して、さっそくやっているのですが、
合成むずいw
どの組み合わせで、どの文字になるのか、さっぱりわからないですYO

ファミ痛のレビューには、ストーリー展開が突然というようなことを書いてあったのですが
特に気になりませんね。今のところは。
アニメ見てるからかもね。

不満点を上げるとしたら、
・戦闘時のアクションが薄い
・戦闘時のダッシュが使いにくい
・ロードが少しきつい
・デフォルメキャラの出来があんまりよくない
ってな感じですかね。
ロードに関してはギリギリ耐えられる程度なので、なんとかやっていけそうでs


良い点は
公式HP見てもらえば早いかな?


まだ4章あたりなので先は長そうですが、パートナーキャラ毎にエンディングがあることを願いつつ
明日も休みなので廃ってみようかと (ぉぃ


・・・ちなみに

PSUは土曜の集会から復帰予定です。
ネットキャッシュ買い忘れてしまいましたがね・・・orz
また外に出るのメンドクセー (ぉぃ

9件のコメント

[C48] シールでしたかw

いきなり不満点がw戦闘面はティアーズやってたので特に何も感じませんでしたね。立ち絵が目パチあったのが少し嬉しかったですwとりあえずウィンドネタはこれからもネタバレしない方向でお願いします(´▽`) 4章あたりですか~、4章ってどこの事だろう。ステージのタイトルでるので数えてるのか、何か最初00って数字のが今01なんだけどそれが章ならうちまだ1章だなw
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C49] あ、あと~

奈々様の曲も良かったですね( ̄▽ ̄)
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C50] 00とか01とかの数字で章数えてますなー

現在4時過ぎ、6章突入ですw廃人まっしぐらですwアフォですw
OPですかー・・・明日書こうと思ってたんですけど、
そこも不満点の一つだったりw
最初見たとき、

店頭で流れてたプロモーションビデオと、ほとんど同じじゃん。。。orz

と思ったりしましたw
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C51] はやw

さっきカオスゲート1つ封印して種も植えて、シーナの心象世界1つみて、ヒョウウンから心剣抜いてw、ようやく2章ですよw シーナの広範囲に炎弾だすの良いですね~。クララクランは回復もあってうらやましいw 何か予想外にホウメイがなんか良いぞよ。作戦会議、黒板つかってるのイイネw
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C52] ナオさんも廃ってますなぁー・・・

シーナの技って成長すると弾数変わったりして分かりやすいからいいですねぇ・・・

アニメのときに、黒板に変な地図書いてるの見て何だありゃーとか思ってましたけど
ようやくわかりましたなw

近頃は心像世界を見るのが楽しみです。
でも、ソウルピース集まらねー・・・><
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C53] 下のコメ4:44ってw

心にふれるファンディスク、PCないのでBGMとボイスのみ聞きましたけど、せ~が~の乱打はなんなんだw壁紙イラストきになるなー。 リンク技、クララクランは十字架の好きですね
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C54] コメに時間表示って出てましたっけ・・・?

セーガーも、キャラ毎に普通の音楽ファイルとかでやってほしかったです^^;
パソの起動音にしようと思ってたのに。。。あれじゃ出来ん(==;;

壁紙も微妙でしたよwテレカ絵とかが入れられてるのかと思いきや、立ち絵ばっかw
剣と立ち絵、紋章と立ち絵、パッケージ絵、ベイルガルドの4皇剣・・・だったかな?;;
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C55] 携帯で見てたからかw

あら~そんな程度だったのですか。テレカのイラストとか入れれば良かったのにねぇw
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

[C56] アニメ見てたからか

シーナではなくクレハにしましたw
やっとキツネ倒れて5章行きました(・_・)からあげさん早いなw
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : ナオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/34-c90bb695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

