Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/325-55ea2787
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いーまーすーぐ

キエッリーニそれないわ、からあげさんですコンバンワ。

ファン・ペルシーが怪我をしてしまいましたね。
数ヶ月の離脱になるそうな。
リバプールファンとはいえ、彼のプレーが暫し見れなくなるのは本当につらいですね。
最近好調だったし、やっと覚醒の時かと思ったのですが・・・
06-07シーズンみたいにならない事を祈っております。

さて、土曜の朝一からWCCFをプレイしに行っていましたが、
アーセナル勝てねぇ・・・・

50試合以上消化してプレシーズン1つとは・・・(;´Д`)

CPUには勝てるのですが、RLになると途端にヨーヨーチームに。
やっぱパスワーク系は難しいですね。
サイドか、中央か、、、指示出しのタイミングがホント・・・
まぁ、趣味で作ったチームなので勝ち負けしてるだけで楽しいですが。

ミラン縛りはそろそろカップ戦に挑戦しようかと。
アッビアーティをスターターで引いたので使っているのですが・・・・
マルディーニ、バレージ、ネスタ、オッドの4バックが良すぎてボールが飛んで来ない・・・><
よって未だ未知数だったりしますw

イングランドもどきはやっと方向性が見えてきました。
育成やる気出てきたー?


さて、引くまでやると宣言していたのですが・・・・
5クレでパック切れ来たのでキラ引き決定。
ということで・・・

ATLE ヤヒロ・カザマ
今日はマンデー・フットボール!!! ^^ノ


カザマ


さらに店舗を変えてプレイ。
一緒に行っていた友達が幸先良くデルピーを引いた直後・・・

ATLE ジュゼッペ・シニョーリ
キタ――(゚∀゚)――!!


シニョーリ

かっこよすぎますシニョーリ ^^
是非バッジョと一緒に使いたい・・・ (;´Д`)ハァハァ


さて、これで稼動日の初引きから4連続ATLE。

今回のWGK、WDF、WMF、WWF、WFWは個人的に微妙なので嬉しい限りなのですが・・・


いつまで続くかな、この運・・・・


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/325-55ea2787
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

