Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/314-a9b50a8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そうかあれはアズーリじゃなかったんだ!

きっとそうだ、いや、そうにちまいない、からあげさんですコンバンワ。


コンフェデで着てたコンフェデ用の特別ユニフォームはアズーリ(青色)ではなくチェレステ(空色)でしたね。

きっとあれはイタリア代表じゃなかったんだな。


空って青いね ( ´ー`)フゥー...


そして・・・・まさかのスペイン敗北・・・orz

まぁ、放送を見て無いのでスペイン戦については未だ余り触れません。
今晩の録画放送見るの嫌だなー・・・


無敵艦隊って呼んでるの日本だけらしいね ( ´ー`)フゥー...



ビアンコ・アフロさんに先超されちまいましたが、今日はアズーリの話題をば。

無残に散りましたね。
完敗するのは予想出来ましたが・・・・

私は一般メディアと同意見でして。

コンフェデを軽視してると言われるでしょうが、W杯が代表戦にとって最大の大会であるのは間違いないはず。
だったら1年後の大会に向けて若手や新顔を試しても良かったと思うんですよね。

今回連れて行った代表も4年前を制したわけですし、経験豊かなチームであることは分かりますが、何故チャレンジしなかったのか全くわかりません。
コンフェデのチームをW杯に連れて行ったとしても悪くなることはあっても良くなるとは思えませんもの。
伸びシロが見えないんですよ。

トニよりも、パッツィーニやカッサーノの方が今シーズン良かったわけですし、ここで試さずにどこで試すのか。
弛緩した親善試合では実力を測れるとは思えませんし、来年のW杯本番で試すにはリスクがありすぎる。
カッサーノも性格的に扱いにくい選手だとは思いますが、そこを何とかして頂くのが監督の腕ではなかろうか。

アフロさんがユベントスの選手が多いのが気がかりと言っていましたが、大会中にユーベにロッシ獲得をリッピが勧めたなんて話も・・・
どーにもキナ臭い。

どこぞのサッカーサイトのコラムにもありましたが、ユーロでドナドニがスペイン相手にPKにまで持ち込めたのは(GL散々だったのにもかかわらず)、
3トップが間違いだったとドナドニが自分の考えを改めたところにあったと。

その点リッピは・・・・

考え改めてくれるとは思えないんですが・・・・(;´Д`)


いい加減カンナバーロじゃなくてサンタクローチェ試そうぜ。
CLのリバプール-レアル戦で久々に見たときも酷かったs


なにやらアズーリのリッピがル・ブルーのドメネクみたいになってきてるような気が・・・('A`)



リッピ批判はこれぐらいにして。
オンゴールしてしまった我らがリバプールのドッセーナ。

あの日は素晴らしかったですね ^^

いや、皮肉じゃなくてマジでね。
攻撃参加もよくしてましたし、アズーリがまともにチャンスを作れていたのはドッセーナのクロスからぐらいじゃ?
あのオウンゴールも他の3人のDFは戻れてなかったわけですし。
走れてねーんだよカンナバーロ!!

ドッセーナがスライディングで触っていなくても、決められてたと思いますしね。

というわけで・・・英雄カモラネージとグロッソのトレード画策するぐらいならドッセーナ獲得だろユーベ。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/314-a9b50a8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。