Entries



-件のコメント

[C401] はぁ…

ヤバイ!
かなりヤバイ!
オイラの母国が散々な状態に!

国内リーグが低迷しているうえに、コンフィデのGL敗退は痛すぎる。
WC王者のカケラも見えない駄目っぷり。
そりゃメディアも若手を増やせって騒ぎたくなるよ。
(個人的には若手入れるよりも、今のほうが良いチームに見えるけど)

ユーベから代表が多く出てるのも気になりますが…。
こんなんで来期大丈夫かな?(滝汗

とりあえず、コンフィデは楽しんでいますが、内心穏やかでは無い今日この頃です。
(カンナバーロの件もあるしね)
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : 白黒アフロ
  • URL
  • 編集

[C402] スペインまでがー!!!

ジエゴは良い選手だと思いますし、ユーベでの活躍も見たいですが。。。
ジョビンコどうするんでしょうね・・・今シーズン戻しておいて、あんまり使わなかったし。

ミランも大博打に出ていますし、どうなるんでしょうね、セリエとアズーリはw


ちなみにスペイン代表はリバプール多いんですよねー・・・・
バレンシアと並んで代表に送り込んでる人数最多だったような。
ケガせずに無事帰ってきてください><
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/313-ee05f276
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なーんかイマイチでしたね。

親善試合の結果はアテになりませんが、やっぱり・・・?、からあげさんですコンバンワ。

昨日のスペイン戦、スコアは2-0、記録も達成ということですが、内容はイマイチでしたね。

パスは通らないし、前線もなかなか決めきれず、守備も軽いプレーをいくつか・・・

やっぱりブスケッツは未だ早いんでしょうかね?
パスのリズムが悪かったように感じました。

それにしても、プジョル・アルビオルは軽すぎw
相手がイタリア、ブラジルだったら何点決められてたかわかりませんぜ。


懸念していた実況解説ですが、フジということでスポルトやってるせいか、滅茶苦茶ひどくは無かったです。
WOWOWぐらい??w

実況が、データ見ただけだろ・・・普段試合見てないだろ・・・・というネタばっかり話していたのは残念極まりなかったですが。
WOWOWもそうだけどさ・・・

スカパーの実況解説陣がいかに素晴らしいかが良くわかります。
毎週何試合見てるんだろこの人達・・・ってぐらい詳しいですからね。


さて、今日はイタリアvsブラジルの試合があるわけですが、どちらも負ければGL突破が厳しくなってしまいますので、ガチンコ勝負が見られるはず。

ただ、まぁ、近年のブラジル代表もアズーリも以前ほどの強さを感じないのでそれほどワクワクしないのが残念ですが。。。

鬼軍曹カペッロの元、勝負強さを取り戻したイングランド。
ユーロGLの時のように上手く回っているときのオランダ。
内容が良くなくとも勝ちきる強さを持っているドイツ。
そしてユーロを内容結果ともに完璧な姿を見せて制したスペイン。

フランス、アルゼンチン共に
どうもこれらの代表に遅れを取ってしまっている気がします。


あまり予想したくはないですが、ロナウジーニョを呼ばなくなってから調子を取り戻しているブラジルの方が有利か・・・?
いい加減、カッサーノ・デルピエロを代表に呼べよ・・・

2件のコメント

[C401] はぁ…

ヤバイ!
かなりヤバイ!
オイラの母国が散々な状態に!

国内リーグが低迷しているうえに、コンフィデのGL敗退は痛すぎる。
WC王者のカケラも見えない駄目っぷり。
そりゃメディアも若手を増やせって騒ぎたくなるよ。
(個人的には若手入れるよりも、今のほうが良いチームに見えるけど)

ユーベから代表が多く出てるのも気になりますが…。
こんなんで来期大丈夫かな?(滝汗

とりあえず、コンフィデは楽しんでいますが、内心穏やかでは無い今日この頃です。
(カンナバーロの件もあるしね)
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : 白黒アフロ
  • URL
  • 編集

[C402] スペインまでがー!!!

ジエゴは良い選手だと思いますし、ユーベでの活躍も見たいですが。。。
ジョビンコどうするんでしょうね・・・今シーズン戻しておいて、あんまり使わなかったし。

ミランも大博打に出ていますし、どうなるんでしょうね、セリエとアズーリはw


ちなみにスペイン代表はリバプール多いんですよねー・・・・
バレンシアと並んで代表に送り込んでる人数最多だったような。
ケガせずに無事帰ってきてください><
  • 2009-06-25
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/313-ee05f276
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

