Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/312-bcceadd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コンフェデ待ち

ハンパなく眠い・・・、からあげさんですコンバンワ。

コンフェデが民放で放送されると聞いたので起きてます。

久々にスペイン代表見たいですしねー・・・実況と解説クソなんでしょうが。


ハァ・・・・


カカーが移籍してから3週間近く経ってしまいましたね。

で、愚痴を一つ。

カカーは怪我が増えてきて、なかなか1シーズン通しての活躍が出来なくなってきています。
なので、財政に問題があるのなら、放出して移籍金を捻出して、新たな戦力を複数獲得する・・・というのもアリなのですが。
ジズー放出して再び輝いたユーベのように。


ただ・・・


財政が悪くなった原因がひどい。


高齢でトップレベルのパフォーマンスを見せられなくなった選手と契約を続けたり、明らかに落ち目の選手を獲得したり・・・

そんなことをしておきながら、財政難を理由にカカーを放出って・・・本当に愚かですね。

しかも新シーズンは昨シーズンの戦犯の一人、ロナウジーニョを中心に据えようとしているのですから・・・

グァルディオラがバルサに就任した時は随分選手を獲得しましたし、カペッロの時もたくさんの選手を獲得しましたよね。
もちろん戦力外の選手の整理も。

なのに監督未経験のレオナルドにロナウジーニョを中心に据えて頑張れって・・・どんだけ地雷だよw


あと、パトもアンチェロッティを追ってチェルシーに行きたがってるとか。

まぁ、いいですが。

こういう状況下の時に奮起してクラブを導いてくれる選手が欲しいわけですし。


ミランは暗黒期を何度か体験しているわけですし、いっそ中途半端な順位にならずに下位まで落ちちゃって、
現状をよく把握して改革に臨んだほうがいいのかもしれませんね。

このままズルズル行くより、よっぽど近道な気がする。




あと、カカー移籍しちゃったので、ミランのユニフォームを最後に買っておきました。
着ないで飾っておきます。

レアルのユニフォーム出たら、買って普段着にしちゃうかもしれません。
移籍の形が形だっただけに、移籍しても応援しとりますz

ボバンはカカーが望んで出て行ったと言っておりましたが・・・本当かな?w

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/312-bcceadd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。