Entries



-件のコメント

[C41]

俺の1枚すっごいなw
自分でもびっくりw
これは初めてみたアングルw
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : しょうえい
  • URL
  • 編集

[C42] ドラさんのも怖かったでs(ry

無言の圧力というのがひしひしと感じられましたw
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C46]

おーチャコさんのモヒカン姿だw

それよりもナオサンとデルサンのSSのっけてよかったのであろうか・・・w
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : あじ
  • URL
  • 編集

[C47] だいじょぶだいじょぶ (キットネ

ナノブラってないから大丈夫ではないかとー思ったりしてます (オイ
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/31-ea0b2ed6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

凄腕ブロガー・・・とか?

暑すぎる、からあげさんですコンバンワ。

PSUにIN出来ず、PSUの事が書けないので、過去に撮ったSSを漁ってきました~
色々見つかったので投下しまー ^^ノ


「来い~ガンダァァム!!パチィン!」
psu20070107_222939_002.jpg

ではないでs
私がWD入隊のために面接を受けた日に撮った一枚。
もちろん、萩さんともチャコサマとも初対面です。
というか、初めて会って数分でこのノリって。。。


「マップに注目」
psu20070321_210114_000.jpg

約一名ボソンジャンプされちゃいました・・・
こちら側に帰って来れず・・・っ悲劇><
Mグレさんなら放置プレイとか言って喜ぶんだろうなーとか全文書き終わった後に思いました・・・(==


「ファントムメイトよこせゴルァ!!!」
psu20070324_215407_006.jpg

ぶっちゃけ、コワイでs
最小身長のキャラから見ると、こんな感じなんですy


「伝説の一枚・・・になりそこねたモノ」
psu20070331_015040_000.jpg

分かる人だけが分かるSS。
デルサンバイクにまたがったナオサンライダーというコンセプトを基に撮影が行われた結果、
あのような悲劇が待っていようとは。。。
良い子はナノブラストなんて使わないでね☆


「これで勝ったと思うなよ!!」
psu20070331_223943_003.jpg

ついに殺ったやったSS
あのナオさんに勝ったぜ~ひゃっほ~いw
他のPTメンバーが萩さん、姫、私というSの3兄妹だったためにナオさん置き去りに(ry
というか、レインさんってSなのか?


「忘れた頃に爆弾投下」
psu20070401_205334_002.jpg

今にもバイク乗って、食料と女子供を狩りそうな髪型。
というか、こんなステキデザインなチャコサマ、ナオさんでも勝てないよ!
おかーさーん!ケンシロウ呼んできてー!!


てな感じで、リクエストの多かった(気がする)チャコサマのモヒ姿を含め色々投下してみました ^^
何らかの圧力がかかってしまった場合、消去しなければならないかもなので、
今のうちに目に焼き付けておくよう、よろしくです四様。
もし体育館裏に、某ビスコ様から呼び出されているのを見かけたら、助けてくださいねw
絶対に助けてくださいねw
・・・タスケテ

4件のコメント

[C41]

俺の1枚すっごいなw
自分でもびっくりw
これは初めてみたアングルw
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : しょうえい
  • URL
  • 編集

[C42] ドラさんのも怖かったでs(ry

無言の圧力というのがひしひしと感じられましたw
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C46]

おーチャコさんのモヒカン姿だw

それよりもナオサンとデルサンのSSのっけてよかったのであろうか・・・w
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : あじ
  • URL
  • 編集

[C47] だいじょぶだいじょぶ (キットネ

ナノブラってないから大丈夫ではないかとー思ったりしてます (オイ
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/31-ea0b2ed6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

