Entries



-件のコメント

[C403]

煽りではないですが、相当田舎もしくは、LVが低い所でプレーされているようですね。
  • 2009-08-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C404]

レベルが低いかどうかは自分では判断つきませんが・・・田舎は田舎なのかなぁ

一応横浜なのですが、横浜駅前程栄えてるわけではないですしね。


  • 2009-08-23
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/306-227af6b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クロッサー・・・何故だッ!

坊やだからさ、からあげさんですコンバンワ。

WCCFの近況をば。

最近右サイド、もしくは左サイドにクロスの上手い選手をベタ着けしクロスを上げてくるプレイヤーが半端なく多いですね。

まぁ、リアルサッカーでも流行のフォメがあるわけですし、特に同じフォメばかりでも問題はありません。
望むところです。迎え撃ちましょう。

というわけで、クロスに困ってるプレイヤーにベニテスばりの余計な一言を。

マンマークつけちゃえばわりと簡単に完封出来ますよ ^^

マンマークがかなり効くようになっているので、SBを一人マンマークにつけてちゃえば大抵OKです。
何故か大抵のプレイヤーはクロスしか用意してませんし。
別の戦法も用意してりゃいいのに・・・サイド突破しかないから真ん中3人でも充分だったりします。

両ウィングがワイドに開いてクロスの場合は4バックのDF間の距離を開いて広範囲をカバー+アンチハイタワーでOKかと。

マンマークつけて中央のDFの人数を減らしたくない場合はクロッサーにボールが渡るたびにアンチハイタワーでも・・・忙しいですが ^^:
マンマークで対処する術を見つけるまではこちらを使っていましたし、完封も出来ていましたので。



長くなってしまいましたね ^^;

次にある程度運営してみて、好調な私のチームを紹介。

【リバプール縛り】
序盤は向かうところ敵無しといった感じだったのですが、ある程度落ち着いてしまいました。
WWFカイトより07-08黒カイトの方が使いやすいかも・・・チームスタイル的に。
とはいえ、残り20試合程で全冠達成、RLD14連覇、獲得賞金240超。
過去最高成績です。
そういえば、全く意識してなかったにもかかわらず、トーレス・ジェラードの誕生日にプレイしました。

【アルゼンチン代表縛り】
リアル代表縛りではなく代表経験縛りってことで ^^;  (超中途半端w)
残り40試合程で全冠達成。
リバプールのように、まったりと獲得賞金を伸ばすか全冠2周を目指すかは未定。
メッシ・テベスの2トップが好調です。
メッシ・アグエロの2トップも好調です。
テベス・アグエロの2トップも好調です。
メッシ・テベス・アグエロの3トップは何故か機能してくれません。
マジで何で・・・? (;´Д`)

【ミラン縛り】
残り数試合、後はICCで全冠達成。
でも、取れる気しないんですよねー・・・
ジダがPK以外では凡庸過ぎます・・・08-09アッビ早くっ!
EMVPカカーを試してみたい・・・が、引けません (´Д⊂ヽ

【仮想イングランド代表縛り】
GKツェフだから仮想ってことで。
せめてギブンにすりゃ良かったと激しく後悔。
後はコンチネンタル、コンチネンタルスーパーカップ獲得で全冠達成。
キーワードは「ありえないくらいオーウェン」 (謎w)

【バルサ縛り】
未だにロナウジーニョ・エトー・メッシの3トップ。
デコもいればサビオラもいます。
要は全冠達成した06-07の続きです。
こちらも後はコンチネンタル、コンチネンタルスーパーカップ獲得で全冠達成。
でも、あのCLでの尊大な発言があったせいか・・・ ^^;
他のチーム運営に現を抜かすあまり、GWの対戦以来使ってません。
とっとと全冠達成→オファー快諾→別チームの温床に・・・とか考えております。
08-09でユナイテッドでも運営しようかな・・・MVPゲットしたら使ってみたいですs



どうやら08-09ではビジャレアルとアトレティコが復帰するようなので、スペイン代表が楽しめそうですw
カプテビラ、セナ、カソルラ、アントニオロペス・・・(;´Д`)ハァハァ

ジュゼッペ・ロッシもあるでしょうから、アズーリのリベンジもしてみますかねー・・・
何度やったかわかりませんが (;・∀・)

2件のコメント

[C403]

煽りではないですが、相当田舎もしくは、LVが低い所でプレーされているようですね。
  • 2009-08-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C404]

レベルが低いかどうかは自分では判断つきませんが・・・田舎は田舎なのかなぁ

一応横浜なのですが、横浜駅前程栄えてるわけではないですしね。


  • 2009-08-23
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/306-227af6b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

