Entries



-件のコメント

[C399] 謀ったな!?

シャア!
あ、こんばんは白アフロです。

CL?
ユーベが出なくなった時点で、モチベーションが下がってますが何か?
それでもノックアウトステージは全てDVDに焼いてます。(画質はイマイチだけど、とりあえずは残す。)

カルチョは相手を否定するものじゃ無くて、自分達が信じたやり方をベースに切磋琢磨するもんだとオイラは思う。
だから、バルサのコメントには残念な気持ちが大きい。
リーグや国、それぞれ個性があるから面白いし、それぞれのスタイルに共感したりするからティフォージがいるんだと思う。

とりあえず、楽しく試合をしてほしい。
カルチョは楽しくなくっちゃ!
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : コルク
  • URL
  • 編集

[C400] これ書いてる時に・・・

ケロロ軍曹でミハル+ガンペリーネタやってて笑ったw

確かに。

色んな戦い方があるから楽しいんですよね。

その国やチームの伝統とかも絡んできて・・・・


それにしても、
プレミアのニューカッスル、カルチョのトリノ、
リーガのベティスにリーグ1のナント・・・

各リーグでこうも名門が落ちるとは・・・・

その反面、プレミアのビラ、エバートン、カルチョのジェノア・・・
決して資金力があるわけではないクラブの躍進も見られますね。
オランダやドイツなんてその最たるものだし。

ミランも資金が足りないとカカー売ること考える前に、こういうチームの成功を研究して欲しいです・・・
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/305-995f3797
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勝利の栄光を君に!!

キャー!ガルマサマー!、からあげさんですコンバンワ。

劇場版ガンダム一挙放送見てます。
FAカップ決勝を生で見ようと思ったのですが、録画設定ミスってチャンネル変えられません・・・orz


さて、CL決勝ですが、未だに見ていません (;´∀`)


結果は知っているのですが・・・
正直どちらのチームも余り好きじゃなかったんですよねー・・・

ユナイテッドはリバプールとライバルなので仕方ないのですが、バルサは・・・


スペイン代表好きなので、本来は応援すべきかもしれませんが、
どうもチェルシー戦後のバルサ陣営のコメントが気に食わなかったんですよね。

チェルシーがトーナメントという特性を生かして守備的な戦術でバルサを見事に抑えたのに対し、
曰く「サッカーをしていない」だの、「アンチフットボール」だの、「自分達が正義」だの・・・

自分達がしているショートパス主体のポゼッションサッカーだけがサッカーとでも思っているんですかね・・・

アズーリのような守備を固めてのカウンターサッカーも見ていてハラハラしませんし、カウンターガ決まればスカッとするのですが・・・
攻撃的なサッカーも楽しくて好きですが、守備の安定しているサッカーも見ていて楽しいんですけどねー・・・


リーガで大量得点し過ぎて盲目的になってしまったのかな?


個人的な趣味ではありますが、バルサのもっさりした攻撃より、プレミアの攻撃の方が速くてダイナミックで見ていて楽しいですよ?

どのスタイルがいいかなんて人それぞれですから、最高のプレイスタイルなんて決められないとは思うのですが。。。



なので、自分達のサッカーこそが正義だという発言は受け入れ難いものがあります。




さて、いよいよ明日はマルディーニの引退試合。

リバプールのヒーピアのように、有終の美を飾ってくれると良いのですが・・・


2件のコメント

[C399] 謀ったな!?

シャア!
あ、こんばんは白アフロです。

CL?
ユーベが出なくなった時点で、モチベーションが下がってますが何か?
それでもノックアウトステージは全てDVDに焼いてます。(画質はイマイチだけど、とりあえずは残す。)

カルチョは相手を否定するものじゃ無くて、自分達が信じたやり方をベースに切磋琢磨するもんだとオイラは思う。
だから、バルサのコメントには残念な気持ちが大きい。
リーグや国、それぞれ個性があるから面白いし、それぞれのスタイルに共感したりするからティフォージがいるんだと思う。

とりあえず、楽しく試合をしてほしい。
カルチョは楽しくなくっちゃ!
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : コルク
  • URL
  • 編集

[C400] これ書いてる時に・・・

ケロロ軍曹でミハル+ガンペリーネタやってて笑ったw

確かに。

色んな戦い方があるから楽しいんですよね。

その国やチームの伝統とかも絡んできて・・・・


それにしても、
プレミアのニューカッスル、カルチョのトリノ、
リーガのベティスにリーグ1のナント・・・

各リーグでこうも名門が落ちるとは・・・・

その反面、プレミアのビラ、エバートン、カルチョのジェノア・・・
決して資金力があるわけではないクラブの躍進も見られますね。
オランダやドイツなんてその最たるものだし。

ミランも資金が足りないとカカー売ること考える前に、こういうチームの成功を研究して欲しいです・・・
  • 2009-06-01
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/305-995f3797
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

