Entries



-件のコメント

[C394] 複雑

カンナバーロ…。
B降格時に、イの一番で移籍を宣言したアンチクショー…。
正直、オイラ的には帰ってきてほしくないけど、「あぁ、こんな時にファビオがいれば」と思ったことは数知れず…。

今のユーベのディフェンスのお粗末さは、過去の栄光を忘れさせるほどのものになってます。
1点を先制して、それを危なげ無く守り抜く伝統のスタイルは見る影もないのが現状。
スピードも高さも最高峰の評価をもらえる選手がいなくても、不思議と鉄壁なディフェンスを見せていたのは、ファビオのような冷静な判断と、それを信頼していたラインがあったからでしょう。
リベリとトレードが噂されている守護神が居なくなると、ますますファビオが必要になってくる…。

上位にはいるけど、スクデットにはもう一歩のユーベには必要なのはわかるけど、複雑な気分の今日この頃。
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : アフロの人
  • URL
  • 編集

[C396] ついに単独2位!

今日もトレゼゲとジジ売却の話が出てましたね。

トレゼゲはともかく、ジジ放出して代役いるのだろうか・・・

ジエゴ獲得の話もありますが、ジョビンコの成長の妨げになりそうな気が。。。
ポジション被りませんか??


FIFAやってて最近のお気に入りはパッツィーニとサンタクローチェなのですが・・・ミランもイタリア人補強して欲しいです。


週末のユーベ戦楽しみです。
どうせ現地日曜ナイターでしょうから、翌日仕事ですし、生で見れないんだろうな・・・・

この辺の気配りの無さがプレミアとは違うんですよね。。。
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C397] 良いじゃない!

ミラン―ユーベを今見ました。
久しぶりにイライラがなく終始楽しめました。
贅沢を言うと、両チームとも個々のキラメキが欲しかった。
チームワークとしては申し分なかったと思います。

セリエAにしては攻めるシーンも多かったしね。

贅沢言うなら、シーズン終盤はサンシーロを使わないで!
ピッチコンディションが良くないから!
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : 白黒アフロ
  • URL
  • 編集

[C398] サンシーロは

サンシーロのピッチの悪さは年中です ^^
というか、随分昔から変わらず悪いようです ^^
ガッリアーニとモラッティのせいです ^^
ベルルスコーニなんとかしろ・・・

実はミラン-ユーベは未だ見てません。

昨日のロンドンダービーは見たのですが・・・
果たしてアレを超える試合だったのかどうかw

ウォルコットにもっと決定力があれば試合は全く違う結果になっていただろうn


というか、日曜の27時とか生で見れないっすよ~~~!!

ナイターやるならせめて土曜にしてください・・・><
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/299-dce67440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カンナバーロの帰還?

ミランにはネスタがいますが・・・、からあげさんですコンバンワ。

ファビオ・カンナバーロがユーベに戻るとの話が最近出ていますね。

レアルとの契約が今季終了時に切れるということで、移籍金ゼロで獲得出来るわけですが・・・

実際どうなんだろ。

カルチョスキャンダル時に真っ先に移籍を決断したといいますし。。。


ただ、この間のユーベvsインテル戦
ホームでドローだったにも関わらず、安堵に包まれた雰囲気にデルピエロが憤慨していたとか。

勝者のメンタリティーを失ってしまったのかと・・・・

近年のユベントス黄金期を知るデルピエロからすれば、インテルにホームでドローというのは耐え難い事だったのでしょう。
しかもスクデッドのかかった試合で。


その辺を考えると確かにカンナバーロは的確でしょう。
今のユーベの最終ラインに闘志を灯せるのは彼だけのように思えます。


ネドヴェドも引退してしまうようですし、ユベントスが再び闘志を取り戻すには
アズーリをW杯優勝に導いた闘将の帰還が一番なのかもしれません。


4件のコメント

[C394] 複雑

カンナバーロ…。
B降格時に、イの一番で移籍を宣言したアンチクショー…。
正直、オイラ的には帰ってきてほしくないけど、「あぁ、こんな時にファビオがいれば」と思ったことは数知れず…。

今のユーベのディフェンスのお粗末さは、過去の栄光を忘れさせるほどのものになってます。
1点を先制して、それを危なげ無く守り抜く伝統のスタイルは見る影もないのが現状。
スピードも高さも最高峰の評価をもらえる選手がいなくても、不思議と鉄壁なディフェンスを見せていたのは、ファビオのような冷静な判断と、それを信頼していたラインがあったからでしょう。
リベリとトレードが噂されている守護神が居なくなると、ますますファビオが必要になってくる…。

上位にはいるけど、スクデットにはもう一歩のユーベには必要なのはわかるけど、複雑な気分の今日この頃。
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : アフロの人
  • URL
  • 編集

[C396] ついに単独2位!

今日もトレゼゲとジジ売却の話が出てましたね。

トレゼゲはともかく、ジジ放出して代役いるのだろうか・・・

ジエゴ獲得の話もありますが、ジョビンコの成長の妨げになりそうな気が。。。
ポジション被りませんか??


FIFAやってて最近のお気に入りはパッツィーニとサンタクローチェなのですが・・・ミランもイタリア人補強して欲しいです。


週末のユーベ戦楽しみです。
どうせ現地日曜ナイターでしょうから、翌日仕事ですし、生で見れないんだろうな・・・・

この辺の気配りの無さがプレミアとは違うんですよね。。。
  • 2009-05-07
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

[C397] 良いじゃない!

ミラン―ユーベを今見ました。
久しぶりにイライラがなく終始楽しめました。
贅沢を言うと、両チームとも個々のキラメキが欲しかった。
チームワークとしては申し分なかったと思います。

セリエAにしては攻めるシーンも多かったしね。

贅沢言うなら、シーズン終盤はサンシーロを使わないで!
ピッチコンディションが良くないから!
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : 白黒アフロ
  • URL
  • 編集

[C398] サンシーロは

サンシーロのピッチの悪さは年中です ^^
というか、随分昔から変わらず悪いようです ^^
ガッリアーニとモラッティのせいです ^^
ベルルスコーニなんとかしろ・・・

実はミラン-ユーベは未だ見てません。

昨日のロンドンダービーは見たのですが・・・
果たしてアレを超える試合だったのかどうかw

ウォルコットにもっと決定力があれば試合は全く違う結果になっていただろうn


というか、日曜の27時とか生で見れないっすよ~~~!!

ナイターやるならせめて土曜にしてください・・・><
  • 2009-05-11
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/299-dce67440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

