Entries



-件のコメント

[C391]

はぁ…。
スクデッドもビッグイヤーも手に入らない…。
ネドベド引退…。
トレゼゲ不満爆発…。
イヤクインタは個人的に好きじゃない(精神的に子供過ぎる)…。

どうなるんだユーベ。
って事で、シルバはもらった!
(獲得させてくれても良いじゃない!)

追伸、デルピエロとジョビンコを見てると、若き日のバッジョとデルピエロを見てるようで、将来に期待が持てます。
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : ふにゃふにゃアフロ
  • URL
  • 編集

[C392] だが断る!

シルバはオラのもんだー!(誰
本音を言うとレノンの方が欲しかったりしますg

いや、やはりシルバは是非リバプールに><


確かにジョビンコはネドベドの後継者というより、バッジョの後継者という感じですね~
サイドで使われてるみたいですが (==
ああいう閃きのあるトップ下タイプは少なくなってしまっているので、貴重ですね。
好きですよ ^^

トレゼゲの態度は。。。(==;;

イヤクィンタは性格とかは分かりませんが、プレイに関してはメッシタイプよりストライカータイプなFWが好きな私としては結構好きですよw

どちらかというと、アマウリの方が気に食わないでs

個人的にアズーリ好きですし、セレソンに召集されなかったらアズーリって態度が気に食わない。
どっち着かずの態度取って、両天秤かけてんじゃねー!!


ジラ頑張れ。
アマウリはアズーリにいらないということをリッピに見せ付けてやってくれ。

遊び人バロテッリでもなく
訳わかんないカッサーノでもなく
QBKの匂いがするルカ・トニでもなく

ジラ頑張ってくれ。


そういえば、ここ数日のニュースで会長が少なくとも一人はビッグネーム取るとか何とか発言したらしいですが・・・?
  • 2009-03-28
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/293-ebb5e06b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今週もミラン戦放送無いのかよ・・・orz

ピッポターボかけてるだけに見たい><、からあげさんですコンバンワ。

明日はリバプールvsビラ。

今季好調のビラ。
・・・というよりはアーセナル・チェルシーがもたついた故の順位という気もしますが。

速いアタッカーが揃ってるだけに・・・要注意です。

というわけで、ハマーズ頑張ってガム爺を・・・><


話は変わりますが、FIFA09にアップデートが来ていました。
新しくモードが追加されていたのですが・・・WCCF???みたいなモードのようです。
ただ、プレイするには課金の必要があるようなので、やりませんが。

WCCFもカードの排出があるから楽しいのに・・・
実際に排出された選手カード使ってチーム作るから楽しいのに・・・
MAGICや遊戯王のゲームも実際のカードゲームほど売れもせず、人気も出なかったのに・・・分かってないなーw

もうひとつ大きなアップデートとして、トロフィーが追加されてました。


最初から入れておいてくれよ・・・orz


散々遊んだ後に今更時間かけなきゃならんやり込み要素加えられても・・・・
という感じなのですが・・・やはり勲章のようなものが増えていくのは楽しいですね。



あー・・・
ベニテス頑張ってシルバ獲得してくれないかなー・・・

ユーベには渡しませんよ、アフロさん!!w


2件のコメント

[C391]

はぁ…。
スクデッドもビッグイヤーも手に入らない…。
ネドベド引退…。
トレゼゲ不満爆発…。
イヤクインタは個人的に好きじゃない(精神的に子供過ぎる)…。

どうなるんだユーベ。
って事で、シルバはもらった!
(獲得させてくれても良いじゃない!)

追伸、デルピエロとジョビンコを見てると、若き日のバッジョとデルピエロを見てるようで、将来に期待が持てます。
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : ふにゃふにゃアフロ
  • URL
  • 編集

[C392] だが断る!

シルバはオラのもんだー!(誰
本音を言うとレノンの方が欲しかったりしますg

いや、やはりシルバは是非リバプールに><


確かにジョビンコはネドベドの後継者というより、バッジョの後継者という感じですね~
サイドで使われてるみたいですが (==
ああいう閃きのあるトップ下タイプは少なくなってしまっているので、貴重ですね。
好きですよ ^^

トレゼゲの態度は。。。(==;;

イヤクィンタは性格とかは分かりませんが、プレイに関してはメッシタイプよりストライカータイプなFWが好きな私としては結構好きですよw

どちらかというと、アマウリの方が気に食わないでs

個人的にアズーリ好きですし、セレソンに召集されなかったらアズーリって態度が気に食わない。
どっち着かずの態度取って、両天秤かけてんじゃねー!!


ジラ頑張れ。
アマウリはアズーリにいらないということをリッピに見せ付けてやってくれ。

遊び人バロテッリでもなく
訳わかんないカッサーノでもなく
QBKの匂いがするルカ・トニでもなく

ジラ頑張ってくれ。


そういえば、ここ数日のニュースで会長が少なくとも一人はビッグネーム取るとか何とか発言したらしいですが・・・?
  • 2009-03-28
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/293-ebb5e06b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

