Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/290-ff1c3aa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スティービーG!!

ドッセーナwww、からあげさんですコンバンワ。

約一月ぶりの更新です。

近況から言いますと、約一年に及ぶ新人研修がようやく終わり、実開発を始めました。
まぁ、当然自分ひとりでという訳でなく、指示されたことをこなすと言う感じ・・・でもないかw
チェックは逐次されてますが、一応相談しつつ自分で考えて開発やっております。

というわけで平日は帰る時間が少し遅くなってたりするのですが。

最近、祝日は一日寝て、一日家事・・・(;´∀`)
WCCFは木曜仕事を頑張り、金曜は早めに帰れるようにして帰りに蹴りに行くようにしてます。

WCCFの近況については2本目に置いておくとして、リアルサッカーの話をば。

結論から言いますと・・・


最高の一週間でしたw



まず日曜のミラン戦で

我らがピッポがハットトリック!!! キタ━(゚∀゚)━!

一点目のボレー(クロスからのだったかな)はピッポの点で合わせる技術の高さを見せられましたし・・・
二点目のパトのスルーパスからの抜け出し(だったかな?^^;)はピッポらしさの出た一点でした。
三点目はザンブロッタからのプレゼントでしたが、ザンブロッタの良さと、それを確実に決めた点は評価に値する素晴らしいものだったかと。
意外とああいう場面で外す選手多いですし・・・

ロナウジーニョ排除してのパトピッポの2トップは最近目覚しいものがあると思うのですが・・・
アンチェロッティはカカー復帰後も、このシステムを継続してくれるのだろうか・・・?



ミッドウィークのチャンピオンズリーグ2ndレグ。
リバプールvsレアルマドリード。

トーレス、マドリーからの得点 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なんでも、アトレティコ時代に1点決めただけだったとか。
ペペを腕使って倒したように見えましたが、レフェリーも側で見てたわけですし、やけに派手にペペも転んでたし問題無かったのでしょう。

エインセのハンドによるPKは可愛そうだとは思いましたが(完全に肩トラップ)、腕振っちゃったのがマズかったようですね。
確かにあの腕の振り方はハンドしたように見えました。

3点目のジェラードのジャンプしてのダイレクトシュートは素晴らしかったですね。
グループリーグでも素晴らしいダイレクトシュート撃ってましたし、ダイレクトプレーが本当うまいです。
後半開始直後の相手を挫く3点目。
しかもキャプテン。
素晴らしい一撃でしたね。

4点目のドッセーナ。
交代してそっこうでイエロー貰ったかと思えば〆のゴールw
最高にスカパー実況解説陣も笑ってましたが、私も爆笑でしたwww
ドッセーナやってくれるw

スカパー解説陣も散々言ってましたが、ファンデラモスの対応が遅かったのも効きましたね。
余り効いてなかったラスをファンデルファールトに後半頭から変えても良かったと思うのですが・・・
実際ファンデルファールト入れてからチャンス作れてましたし・・・
しかし、カンナバーロ抜いてか尚4バックにする意味はよくわかりませんでした。
1stレグ合わせて4点ビハインドであの時間。
守備気にしてる場合なのか・・・?
ベニテスも判断遅い方ですが、流石にコレは・・・・

前にも言ったかもしれませんが、リーガの中では一番好きなレアルだけに、勝ったときの気分は最高。
強さを認めてるからこそ勝ったら嬉しいものなのです。
これに意気消沈することなく、先日のリーガでも大勝してましたし、是非バルサを抜いて逆転優勝決めてもらいたいものです。


2本目へ続く・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/290-ff1c3aa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

