Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/289-3aa985d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スーペル!スーペル!スーペル!ピッポ!!・・・フィリッポ・インザーギ!

スーペルはスーパーという意味らしいが・・・・、からあげさんですコンバンワ。

スーパー!スーパー!スーパー!ピッポ!!って言ってるわけですか・・・

いやはや・・・あのダイレクトボレーがオンサイドだったら (´Д⊂ヽ
インザーギらしからぬスーパーゴールが見れたと思ったのに。

ミラノダービーから丸一日以上たったのですが・・・
アドリアーノのあれはハンドだろw

ダービーであの判定は萎えるw
腕と体も離れてたし、手に当たらなければアッビアーティの正面でしたしね。
公式サイトでセードルフがビデオ判定入れるべきと言ってましたが、その通りかと。

といっても、終わったことですし、仕方ありませんが。

ビデオ判定については昨シーズン、カカーも試合中に確認して裁定するなら入れていいと思うが、
試合後に裁定が下されるのはナンセンスだと語っていましたね。

終わったこと終わったこと。

この前、線審を複数増やして実験的に試合したそうですが、複数人に増えたことで線審が走らずに済み、シミュレーション等も減るだろうと話されていましたね。

ビデオ判定は審判の存在が軽んじられるような気がして、個人的にどうかとも思いますが、これはいいかもしれませんね。
昔と異なり、今のサッカーは展開が速いし、ランニングも激しいですから。

終わったこと終わったこと・・・・(´Д`)ハァ…


ロナウジーニョについてですが、予想してたよりは目立ってましたね。
ドリブルでの挑戦もよかったし、パスの精度、発想共に良かったと思います。
あとは、ボールが足元に無いときも走ってくれれば・・・・
守備については若干諦めてるので、せめて2列目からの飛び出しぐらい激しく・・・
ヤンクロフスキに抜かれてるじゃないk (ry

あと、ロナウジーニョ置くなら、ピッポ+パトの2トップでも良いと思うのですが・・・
ピッポのオフザボールの動き、ディフェンスの裏を狙う動きとジーニョのパスが組み合わされば相当チャンスを作れると思うのですが・・・
パトもアシストうまいですし・・・・
実際ピッポ出て来てから、随分この3人でチャンスメイク出来てましたし。


いよいよ、リーガ、カルチョ共に優勝が決まったかな?とも思える展開になってきたわけですが、最後まで諦めずに高いパフォーマンスを披露して欲しいですね。

そう、来季に繋がるような・・・・(TдT)


来季はシェバにお帰り頂いて、パロスキレンタルバック、ないしはベンゼマ獲得(無いだろうけd)して前線補強。
DFに即戦力を入れて、中盤も一気に成長してみせたグルキュフを呼び戻して・・・・ガッリアーリ、今度こそ頼むz


シェバはミランで引退したいとか都合いい事言ってましたが、流石に一度裏切っておいて、結果も出せずにソレは・・・
個人的には好きなのでもう一度輝きを取り戻して欲しいですが、現実的にチームのことを考えると、パロスキを呼び戻す方が良いと思うのですが。。。


ボッリエッロ好きなので、早く復活してはくれぬか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/289-3aa985d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

