Entries



-件のコメント

[C389]

訪問どうもです^^

リベリーは本当良い動きしますよね
フランス縛り頑張ってください^^

[C390] コメントどうもです ^^

早くブレーメ、マテウスを引いてドイツ縛りを作りたいものです (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

メツェルダー当たらないかなぁ・・・
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/288-857ef1a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

07-08稼動!!

さっそく、からあげさんですコンバンワ。

稼動初日の木曜、さっそくプレイしてきました。

まずはフランス代表縛りを始めようと思い、ベンアルファを使いたかったので、スターターを数個購入。
ベンアルファ、ヒルデブラント、パロスキ、パッラディーノ、センデロス、サニャ、アルムニア、ポドルスキー、ベナユン等
なかなかの優良白・お目当てのベンアルファ、パロスキ、ベナユン・・・
そして06-07で排出されていた某GKに不満を持っていたので、代わりとなるヒルデブラントとアルムニアをゲット出来たのは幸先良かったです。

が、フランスを起動して早速25クレ。
5クレで交代台だったため交代。
無制限台に座れたものの、ずっと座って長時間プレイしていた方が帰った後だったためか、20クレプレイしてキラなし・・・(==
ま、初日ですし覚悟してましたが。

それ以上にキツかったのが、南米選手が6~7割という率で排出されたこと・・・orz
南米には余り興味が無いので・・・そんな張り切って出られても・・・といったところでした ^^;

リバプールファンなので、この日の中では黒カイトが一番嬉しかったかな?


2日目。
この日は打って変わってガラガラw
大丈夫なのか新バージョンwww
まぁ、06-07と違い、一斉稼動のせいだということにしておきますが・・・
先日の無制限台に懲りたので、交代台で5クレ。

WDF エリック・アビダル


2日目にして初キラ キタ━(゚∀゚)━!
といってもアビダルw
黒の方が欲しかったというのは内緒です。

2日目はその後台を変えて+5クレ、系10クレしたのですが、何故か南米はレデスマ1枚。
白パト、黒セスクといった優良達を引けたという・・・何でだろw


戦績はフランス代表縛りが勝率7割近くを記録。
06-07から引き続き運営してる人が多かったので、新規立ち上げチームでこの戦績を残せたのは少し自分でも驚きましたが。
おまけにプレシーズンカップを獲得
06-07ではイマイチな印象しかなかった05-06白リベリーが素晴らしい動きをみせる。
07-08黒リベリー買うことを決心させられましたよw

あと06-07の末期に稼動したミラン2周目が最高のパフォーマンスを。
06-07では使いにくかったLEピッポのゴールハンティングが異様に使いやすく・・・
隣で蹴っていた友人も以前に比べてファンタジーアでの玉離れがよくなったと。。。
ドリブル系のKP能力が大きく調整入ってるかもですね。
まぁ、育ちきってないのでまだまだ何とも言えませんg


ここからは07-08をプレイしての感想を。

07-08ではプレイしていてすっごい動きが滑らかに。
若干気持ちわるいかもw
カクカクな動きに慣れすぎてたのかな?w

CKからのクロスセービングが非常に難しくなってますね。
クロススピードが速くなっているので、飛び出すには勇気がいりますw
DFにクリアさせることを考えた方が堅実でしょうね。
反面、キーパーの飛び出しは驚く程早くなっています。
動き滑らかになったせいで、そう感じるだけか?w

ボランチの効きが微妙になっているような気がします。
06-07だとビエラ+マケレレといったガチガチのタッグを置いておくと中央突破がかなり厳しくなっていたのですが、若干緩くなってる気がします。

シュートボタンの反応。
これについては事前告知あったとおり、早くなっております。
早くなったせいで、最初は若干戸惑うかもw

今回のキララインアップが既に各所で見受けられるのですが、なかなか面白いですね。
まさか釜本と奥寺とはw
初めてキラ化された選手が多いのもいいですね。

あー・・・


ベンゼマ欲しいなぁw


2件のコメント

[C389]

訪問どうもです^^

リベリーは本当良い動きしますよね
フランス縛り頑張ってください^^

[C390] コメントどうもです ^^

早くブレーメ、マテウスを引いてドイツ縛りを作りたいものです (*´Д`)/ヽァ/ヽァ

メツェルダー当たらないかなぁ・・・
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/288-857ef1a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

