Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/286-5d059611
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エル・グアヘ!!

ヒコーキパフォーマンス復活してくれ><、からあげさんですコンバンワ。

06-07最終日ということで蹴って来ました。
最後のペレ引きのチャンス!ということで、行ったわけですが、
友人も同じ事を考えていたらしく、メールでタイトル獲得の連絡がw
先々週にWMVPカンナバーロを引いたので残り未所有はWMFデコとペレでした。


というわけで、1クレパック切れ+16クレ

LEロベルト・カルロス(2枚目)

1クレでパック切れ来た時点で出るまでプレイ決定+最終日キラ引き決定w
引いたのは初めてだったので嬉しさに浸りながら、これにて撤退。

もともとはバレンシア縛りのチームとイタリア縛りのチームの任期を終了することが最大の目的でしたし。
ちょうどバレンシアの最終試合前に黒ビジャ。
最終試合終えたらLEロベカルでした ^^


アズーリ成績。

アズーリラスト

成績こそイマイチでしたが、試合内容は次に期待が持てるものが多かったので、2周目に期待!

アズーリ師弟


なぜデルピエロ来てくれないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、ブッフォンも個人能力覚醒してますし、この獲得賞金で二人も来てくれたこと自体に感謝か?
またデルピエロの個人能力覚醒に時間かけなきゃならんのk


次バレンシア。

バレンシアラスト

先日チャンピオンズトロフィーを、
この最終日にICC、RLD1、プレシーズンカップそれぞれ2回目を獲得しました。
というわけで、過去最高の年俸アップ、獲得賞金!
任期の中盤辺りで迷走してしまったので、勝率こそイマイチでしたが、
終盤、チームとしての方向性が固まってからの勝負強さはなかなかでした ^^

バレンシア師弟


ビジャは!? Σ(゚д゚lll)ガーン


個人能力、特殊能力共に覚醒していたのに・・・・
まぁ、シルバは個人能力☆5・特殊能力☆4、ホアキン個人能力☆4、ビセンテ個人能力☆4なので、次周も最初からやってくれそうではありますg


本当なら06-07の総括をこの最終日にするつもりでしたが、時間が無いので、また後日。


最後にこんな画像を。

カニサレス

カニサレス覚醒。
二つの項目が上昇することってあるんですね。
初めてだったので驚きました ^^;

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/286-5d059611
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

