Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/284-e0a37c8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライジングスター!

ビセンテ・ロドリゲス!、からあげさんですコンバンワ。

通勤途中にあるゲーセンでWCCFが千円8クレになっていたので、継続してプレーしております。

で、イタリアとバレンシアをプレイしているのですが・・・なかなか良い感じです ^^
今回はバレンシアを紹介。

Image050.jpg

Image053.jpg

Image051.jpg

難しい3つを取れたのでエンブレムの上の星も既に3つ。
残りは30試合程で、CTC、CTSC、PSC、RLD1と全冠達成するにはちょい厳しいところ。
何故かPSCと相性悪くて最後の方まで取りこぼす傾向にあるんですよねぇ・・・・

バレンシア縛りのチーム構成を晒してみます。

無題

チームスタイルはビジャのラインブレイク。
サイドのビセンテ・ホアキンですが、ホアキンは少しドリブルの傾向が強いかな。
指示出してもビセンテ程すんなりビジャにパス出してくれません・・・黄金なんだけどな ^^;
とはいえ、ビセンテとホアキンの突破力とテクは捨てがたい。
中央のシルバはドリブル突破・サイドへ展開するパス・ビジャへのキラーパスとどれをとっても素晴らしいです ^^

中盤のバラハとアルベルダはガチガチw
中央突破をホント防いでくれますw
お互いにカバーし合っての守備はさすがの一言。

SBのモレッティ・ミゲウも予想以上に守備面で活躍してくれます。
特にモレッティ。
CBの位置までカバーリングしてくれるのでオススメです。

CBのアジャラ・マルチェナですが、最初アジャラは05-06のWDFを使っていたのですが、スタミナの無さとコンディションが安定しないので、04-05に差し替えました。
WDF程パフォーマンスは良くない気も。
ステータスは高いのですがねぇ・・・
あと、スタミナの低いアジャラに代えて、途中からアルビオルを起用することが多いのですが、恐ろしくカットしてくれます。
ただ、ゴール前でカットしたときまで、ショートパスで繋ぐのはカンベン。
何回か奪われ返してゴールされたs

チーム唯一の弱点はカニサレスか。
PK弱すぎて吹きましたw
ただ、どっしり構えてのセービングは中々良いです。
PK下手なのに何でだろ・・・たまたまか?
まぁ、安定感は余り感じられませんでしたg


ざっと書きましたが、バレンシアはこんなところです。
06-07でヒルデブラント・マタ・バネガが出そうなので、更に強化出来そうで楽しみです ^^



ヒルデブラントは即行で起用ですな ( ̄ー ̄)ニヤリ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/284-e0a37c8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

