Entries



-件のコメント

[C387]

正直、サッカーにはまりだしたのはごく数年前からなんで、正直ATLEになりそうな選手はあまり知りません…からあげさんが予想した選手は知らないほうが多いですwまあ、見た感じイエロとシーマンとカントナくらいならわかるし、カード化の可能性も高そうなんで、その3選手は欲しいかな~wあ~、マテウスもわかりますwまあ、何度も言ってるかもですが、06-07のキラは不完全燃焼だったんで、07-08には期待してます!!
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : のりたまランパード
  • URL
  • 編集

[C388] クーマン入れておいたy

07-08バレンシアと合わせて混乱期のバレンシアが再現可能 (ry
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/280-98392144
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暇じゃないよ3本目

いや、だって、あのさ、からあげさんですコンバンワ。

実は2本目のアレ、この記事の前説(?w)のつもりだったのですが、予想に反して長くなったので、分割しちゃいました。

というわけで、伸び伸びになっていたATLE予想(完全なる願望)をば。

ワールドサッカーキングのビッグクラブ偉人伝という企画を参考に。
あと、電撃アーケードの予想が結構よかったので、それも参考にやっていきたいと思います。

まずはルール(WCCF製作サイド側からの発表を交えての)を。
・今までカード化された選手は無し   例:バッジョなど
・1チーム2枚まで             こうしないとミランまみれになるので (;´∀`)
・10枚まで                 06-07、05-06が1バージョンLE、10枚だったそうなので

以上の条件でスタート。

まずプレミアから。

<マンU>
これはもう、シュマイケルとカントナでw
デニス・ローやジョージ・ベスト、ボビー・チャールトンなんかでも良いですが、プレーを知ってる人も多いだろうし、まずはここからw

<アーセナル>
イングランド人GKが欲しいのでシーマン。

<チェルシー>
チェルシーのLEといえばゾラが浮かぶのですが、ゾラは既にLE化されているので、チェルシーは無しで・・・

<リバプール>
ケニー・ダルグリッシュとイアン・ラッシュで。
80年代の黄金期の二人を是非ATLEで。
この二人来たらマジ本気出す。


次、カルチョ。

<ミラン>
KLEがファン・バステンなら、ATLEでフリット、ライカールトを出して、オランダトリオ勢ぞろい!
なんていう話題性たっぷりなラインアップを期待するのですが、流石に無さそうなので別を。
マウロ・タッソッティとロベルト・ドナドニ。
引退間際のセバスティアーノ・ロッシが既にカード化されているのが残念なところですが、タッソッティ登場で黄金期のミランの4バックがついに完成!
ドナドニもいればカッペロ時代のミランが再現可能!!
この二人来たら完全にスイッチ入れる。

<インテル>
ジュゼッペ・バレージとワルテル・ゼンガで。
バレージ兄弟でCBを同時期用・・・燃えるw

<ユベントス>
近年の名手達は今まで結構カード化されちゃってるので、無しで。

<ローマ>
ロベルト・ファルカン
これでブラジル黄金の中盤が・・・


次、リーガ・エスパニョーラ。

<レアル・マドリード>
ミカエル・ラウドルップとフェルナンド・イエロ
イエロは言わずもがな。
ラウドルップは・・・兄弟登場で><b

<バルセロナ>
フリスト・ストイチコフとロナルド・クーマンw
ドリームチーム・・・いいなぁw
カッペロのミランとの対戦・・・4-0を再現してやるぜ!!


その他のリーグ

<アヤックス>
ブライアン・ラウドルップ
引退したアヤックスから登場・・・するかなぁ?w

<バイエルン・ミュンヘン>
アンドレアス・ブレーメとローター・マテウス。
ドイツ人DFください><



とりあえずクラブから2名ずつ選んでみました。
ビッグクラブばかりですが・・・(;´∀`)
というわけで、全部で10枚に絞ります

【GK】
シーマン (アーセナル)
シュマイケル (マンU)
【DF】
ブレーメ (バイエルン)
マテウス (バイエルン)
イエロ (レアル)
タッソッティ (ミラン)
クーマン (バルサ)
【MF】
ドナドニ (ミラン)
ファルカン (ローマ)
カントナ (マンU)
【FW】
ダルグリッシュ (リバプール)
ラッシュ (リバプール)
ストイチコフ (バルセロナ)
ミカエル・ラウドルップ (レアル)
ブライアン・ラウドルップ (アヤックス)


10枚なんかに絞れるかよ・・・orz
というわけで、15枚選出してしまいしたが・・・これでカンベンして下さいw


ちなみにKLEはユーベ復帰記念ってことで、ミシェル・プラティニを希望 ^^ノ

2件のコメント

[C387]

正直、サッカーにはまりだしたのはごく数年前からなんで、正直ATLEになりそうな選手はあまり知りません…からあげさんが予想した選手は知らないほうが多いですwまあ、見た感じイエロとシーマンとカントナくらいならわかるし、カード化の可能性も高そうなんで、その3選手は欲しいかな~wあ~、マテウスもわかりますwまあ、何度も言ってるかもですが、06-07のキラは不完全燃焼だったんで、07-08には期待してます!!
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : のりたまランパード
  • URL
  • 編集

[C388] クーマン入れておいたy

07-08バレンシアと合わせて混乱期のバレンシアが再現可能 (ry
  • 2009-01-13
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/280-98392144
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

