Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/278-e7fdd2d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

終焉?

期待は高まるばかり、からあげさんですコンバンワ。

WCCFのお話をば。

バルサ縛りのチームとチェルシー縛りのチームの任期を終了してきました。


まずはバルサ。
残り任期が少ない中で、RLD1優勝を目指しました。

ま、3位だったんですがね・・・(==;;

カップ戦で稼いだ方が確実だったんですが、チェルシーも同時に終了させなきゃならなかったので、獲得賞金の多いバルサには
レギュラーリーグを担当せざるを得ませんでした。

Image035.jpg

獲得賞金155億はスペイン代表を抜いて過去最高。
スペイン代表が2周目だったことを考えると、上々の成果です ^^

で、師弟関係はというと・・・

Image037.jpg


まさかの守備陣 orz


まさから、ザンブロッタ、プジョル、マルケスとは。。。
ロナウジーニョ、エトー、メッシが理想だったのですが・・・何故だ (;´Д`)
まぁ、プジョルは個人能力覚醒、マルケスは☆4つ、プジョル-マルケス間が黄金連携、マルケス-ザンブロッタ間も黄金連携と
鍛えてはいたので・・・次周は序盤から堅固な守備を見せてくれることに期待しております。


次にチェルシー

カップ戦に集中していたのですが、プレシーズン3戦連勝で優勝(2回目)、W4タイトルホルダーズカップを3勝1分で優勝 ^^ノ
しかも初の公式戦10連勝を記録と波に乗っておりました。

Image038.jpg

チャンピオンズトロフィーとICCは獲れませんでしたが、コンチネンタルとRLD1を獲得したので100億超えました。
まぁ、1周目にしては中々満足のいく結果だったかと。
序盤の勢いを中盤で失ってしまったのが少し心残りですが。

あと、キングスクラブとナショナルスーパーカップを獲っていますが、実はコレ、KCC2回、NSC1回・・・


NSC1回獲り忘れてたー!!! (;゚Д゚)


W4THC参戦直前に気づきました。
W4THCを取得していなかったので、そちらを優先したのですが・・・ミスってしまいましt
多くのチームを同時運営していると、コレがあるから危ない。
運営状況を忘れてしまいがちなので・・・(==;;

Image040.jpg

師弟関係はドログバとランパード。
無事意中の選手を連れて行くことに成功しましたw
次周も最初から得点力を爆発してくれることでしょう ^^


で、戦果ですが、今年初のキラがWDFアレックス・・・orz
15クレかからず出たので、2枚目のキラを狙う余裕があったのですが、あえてソレはせず、
一つ隣の駅にWCCFカードが詰まったガチャガチャを置いているカードショップがあるので、そちらへ。

1回200円のを1800円分したのですが・・・・


Image041.jpg


LEアンリ キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


相場で4~5千円ぐらいするので、儲かりましたw
何より持ってないですしね ^^
しかも、このユーベバージョンのアンリは05-06CRAアンリ程ステータスは無いのですが、チームスタイルがラインブレイクなので
2トップを採用しているフランス代表で結構いけそうな気がしますw

あと、このガチャで持っていない白カードを1枚引きましたwww
残りの白黒カードは黒マルーダのみw

2月に07-08が来るなら、これで06-07は最後になるのですが・・・どうなのでしょう?
2月に来るかなー・・・

あと、所持していないキラが何枚かあるのですが、ルーニー、イブラヒモビッチ、デコに関しては安いですし購入予定。
CRAクリスティアーノ・ロナウドに関しては次バージョンで出るであろう新規キラで相場が下がるだろうからそれまで待ちでw

ペレに関しては諦めで ^^

余り思い入れとかないですし。 (負け惜しみ( ´ー`)フゥー...ー)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/278-e7fdd2d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

