Entries



-件のコメント

[C382]

なかなかおもしろいキラ予想っすね~w
ベンゼマをYGSってのはありそうかもw
07-08はキラにかなり期待してるんで、セガさんにがんばって空気読んでもらいたいです。w
デルピエロとトーレス、ランパードあたりはキラの可能性高いと思うんで、必ずゲットしたいですね~w
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : のりたまランパード
  • URL
  • 編集

[C383]

やっぱり新規キラが多いとテンション上がるからねー
その辺意識してみた。
デルピーCRAでルーニーWFWの方がしっくり来る気がするんだが・・・どうだろうかw

バロテッリよりもベンアルファYGSの方が個人的には嬉しいかの
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/275-147e704a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

希望溢れる本日2本目

ドッピエッタ!?、からあげさんですコンバンワ。

07-08の稼動が近いようなので、07-08のキラ予想をしたいと思います。

いや、予想というより希望かwww

ではさっそく。

【WGK】
チェフ
レイナ
ファンデルサール
ブッフォン
カシージャス

チェフとサールはUCLとリーグ戦の実績を考慮して。
レイナ・カシージャスはリーグでの評価の高さとユーロ優勝を考慮、ブッフォンは久々のユーベ復活とバロンドール候補に上がっていたので。

【WDF】
カルバーリョ
リオ・ファーディナンド
ヴィディッチ
ペペ
セルヒオ・ラモス

なるべく前バージョンと被らないように選んでおります。
やっぱり、実力が拮抗している場合は前バージョンと違う選手がキラになった方が良いですs

【WMF】
セスク
ランパード
エッシェン
イニエスタ
シャビ

んー・・・妥当ではないでしょうか?

【WWF】
ロシツキー
ナニ
Jコール
シュバインシュタイガー
シルバ

シュバインよりロビーニョの方が可能性高そうかw
まぁ、ユーロ素晴らしかったですからn。

【WFW】
テベス
フェルナンド・トーレス
ルカ・トニ
クローゼ
デルピエロ

自分としてはルカ・トニよりフンテラールの方が良いのですが、実績と評価を考えて。
クローゼは今までカード化されてませんし、はやりWFWで。
ビジャはユーロで得点王を取りましたが前バージョンと変わり映えしなさそうなので漏れ。
テベスは・・・シーズンの実績で言えばアデバヨールな気もしますが、これまで南米で散々個人賞取ってましたし、
ルーニーとの2トップが素晴らしかったので。

【CRA】
Cロナウド
ルーニー
リベリー
メッシ
スナイデル

イニエスタは悩んで選出した感が見え見えですね ^^;

【BAN】
ギグス
Jテリー
ジェラード
ジュニーニョ
プジョル

雑誌のインタビューで1チーム1人しかバンディエラ出さないと言っていたので、これで。
別にチームのシンボルが複数いても良いと思うんですが。。。

【YGS】
ウォルコット
ポドルスキー
ベンゼマ
パト
ボージャン

こんなところでしょうか。
テベスの位置にベンゼマ、ベンゼマの位置にバロテッリでも面白いかもしれませんねw


MVPは共にカカーでしょう。
ATLEに関してはまた次回以降にするということでw


LE・MVP化されている選手は今更通常のキラになっても面白くないので省いてあります。
リーグの実績を考えればトレゼゲのキラ化もあり得るとは思いますが・・・
あと、南米も良く知らないので省いてあります。
スミマセン。

こうしてみると、バンディラは微妙ですね。
ギグスとジュニーニョ以外に今ライセンスが取れているチームでバンディエラ化されていない選手って・・・いるのか? ^^;

あ・・・・カーンか!?w

バンディラ ジェラードは05-06のチームスタイルが使いにくい+グラフィックが微妙なのでもう一度出してもらいたいところなのですが・・・

ちなみにシンボルは1チーム1人と考えているらしいので、再選出もありうるとの事です。
あー・・・バレンシアが混乱期じゃなけりゃぁ・・・

【バンディラ】
ギグス
Jテリー
ジュニーニョ
カーン
アルベルダ

なんてことも出来るのに・・・
でも、カーンとギグスはレジェンド化してるし、ジュニーニョも代表いたころのキラがあるし・・・冴えないなーwwww

2件のコメント

[C382]

なかなかおもしろいキラ予想っすね~w
ベンゼマをYGSってのはありそうかもw
07-08はキラにかなり期待してるんで、セガさんにがんばって空気読んでもらいたいです。w
デルピエロとトーレス、ランパードあたりはキラの可能性高いと思うんで、必ずゲットしたいですね~w
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : のりたまランパード
  • URL
  • 編集

[C383]

やっぱり新規キラが多いとテンション上がるからねー
その辺意識してみた。
デルピーCRAでルーニーWFWの方がしっくり来る気がするんだが・・・どうだろうかw

バロテッリよりもベンアルファYGSの方が個人的には嬉しいかの
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/275-147e704a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

