Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/274-e3a172e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんじゃコルァ!!

ワるきゅーレ懐かしすぎ、からあげさんですコンバンワ。

年始早々蹴りまくって来たので報告をば。
いや、だって、暇なんだもn


realend0.jpg

realend.jpg

レアル2周目、終了。
スペイン2周目が全冠達成と飛躍した割に、微妙な結果でした。
ICCを取れたのはアーリークロスが爆発したから。
他のビッグタイトルを取れなかったのはアーリークロスが不発だったから。
アーリークロスはハマると強いんですが・・・やっぱり他に安定して結果の出せるチームスタイルを用意してないとダメですn
師弟関係を気づけたのはニステルだけと、これもまた微妙・・・
次はギャラクシー化してみようかと画策中です。

tictc.jpg

tiksc.jpg

tird1.jpg

ビッグタイトルを獲得できなかったチェルシーですが、ついに獲得。
改めて思うのですが、RLD1の20億ってデカイなー ^^;

inglandkcc.jpg

inglandnsc.jpg

ingwthc.jpg

イングランド代表縛りのチームで3タイトル獲得。
今まで取れていなかったKCCとNSC、賞金を稼ぐためのW4THCを獲得。

inglandend.jpg

ingland.jpg

んー、1周目にしては上々の結果を出せたかと。
結構次周に期待の持てる勝ち方してましたし。
1周目から二人付いてきてくれましたしね ^^
でも、欲を言えばオーウェン・ジェラード・ランパードの中から二人が良かったのです・・・


Image031~00

やっとこさバルサでチャンピオンズトロフィーを獲得 (;´∀`)
実はコレ、7回目の挑戦でしt
獲得した日も、わざわざ店舗を変えての1日2回挑戦。
ホームで3-1・2-0と負けながらもアウェイで5-1・5-1と勝利し、なんとか決勝まで行けたのにも関わらず、インテルにフルボッコ・・・orz
インテルと相性悪いんですよねー・・・ミラニスタだからか?w
しかし、あれです。
ぶっちゃけ、CPUばかりより、プレイヤーが混じってくれていた方がCT取りやすいんですg

Image032~00

JTも獲得。
CT決勝でPKまでもつれるかと思ったプレイヤー相手に終盤にメッシが爆発し4-3で勝利したのですが、
JTではサビオラがロスタイムに決勝弾を決め何とか優勝w
メッシのドリブル、ホントにヤバすw
ノリタマなら分かってくれるはずw

Image035~00

CTとJTを獲得したので、自身2度目の全冠達成 ^^ノ
CTで随分手こずってしまったので、残り任期は僅かなのですが・・・
適当に取りやすそうなカップ戦にでも出て、賞金を少しでも稼ごうかと思います


年始早々蹴りまくってみたのですが、先ほど所持カードをチェックしてみると・・・
【白】
ドミンゴス (サントス)
【黒】
マルーダ (リヨン)
【キラ】
デコ (WMF)
ズラタン・イブラヒモビッチ (WFW)
クリスティアーノ・ロナウド (CRA)
ウェイン・ルーニー (CRA)
ペレ (KLE)
ゼ・ロベルト (LE)
ファビオ・カンナバーロ (WMVP)

と、残り僅かな状況・・・・自分でも気づかなかった。
WMVPとKLE以外は特に高くも無いので、買っても良いかな・・・と思うのですが。。。


2月から07-08が始まるのであれば、バルサとチェルシーだけ終わらせて、買うものかって
06-07終了としちゃうのも良いかなと思いはじめておりまs

はて、さて、どうなることやら。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/274-e3a172e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

