Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C375]

自分は今回もテレビ観戦でした。ルーニーのゴールはプレミアでも同じような角度から決めていあたのですが、さすがと思いました。ロナウドはスタジアムの人はロナウドがドリブルとかするたびにオーオー言うてましたが、個人的にはあんまキレがなかったかなと思いました(大舞台では活躍できないというレッテル貼られそう)あとは、キャリックとアンデルソンもなかなかパスは良かったと思います。ただ、準決勝のフレッチャーのゴールみたく飛び出す動きが皆無だったので、ここにランパードがいれば…と思いましたw
あとは、キトのマンソというトップ下の選手が印象に残りました。メッシと同じくらいの大きさで強烈ミドルでファンデルサールを襲っていたので、こんなとこにこんな選手がいたのかと世界は広いと思いました。とにかくおもしろい試合だったと思います。
今回も例のごとく、日本テレのアナには怒りを覚えました。3決に勝ったガンバを何度も世界3位と言う失言を連発wまあ、西野監督はこの大会での3位と何度も訂正してたのはさすがと思いました。あと、ゲストに来てたカズと旅人(中田ヒデ)のコメントもさすがと思いました。ヒデなんかは準決勝のマンUは60%くらいと発言。そのとおりやな~と思いました。さすがは世界を相手にやってきた選手は違うなと思いました
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : のりたまランパード
  • URL
  • 編集

[C376] カズ来てたのかーw

確かに飛び出しは少なかったねぇ
まぁ、序盤で10人なったから仕方ないかもですが。

ロナウドのドリブルは生で見ると迫力ありましたYO
でも普段の決定力が鳴りを潜めていたので、やはり大舞台に弱いという印象が強まった感g (;´Д`)

そういえば、レアルのスタジャン着てきてたオジサンいたけど、本場のファンが見たら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/268-43a975fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

凄かった

プーニーーーーキタ━(゚∀゚)━!、からあげさんですコンバンワ。


予告どおり、クラブワールドカップ決勝に行ってきました。

サッカーをスタジアムで観戦するのは初めてだったのですが、雰囲気凄かったデス。
野球とはまた違った雰囲気で、言葉では言い表せませんが、とにかく凄かったです (;・∀・)

席は前半のユナイテッドゴール側の右コーナーフラッグの後ろ、1階の中段~上段の間ぐらい?
やはりプレミアと違い、ちょい距離がありましたが、ボールの蹴る音や選手達の声等が聞えてきて良かったです ^^

キトのサポーターもいましたが、やはりマンUのサポーターが大半を占めていましたねw
イングランドから来ていると思しきサポーターの方々、流石にノリが良いw ( ・∀・)イイ!!
席近かったら是非混ざりたかったのですが、日本人静かに見すぎw
歓声は起こっていましたが、はやり本場の方々の騒ぎ方に比べると静かでした。

試合に関しては、準決勝ほど点が入らなかったものの、マンUも流石に本気を出したのか、プレイ内容は全く異なっていました。
プレスも良くかけているし、選手も走っているしで、本気が伺えました。

まぁ、ギグスとスコールズのプレイを見れなかったのは残念でしたが。。。。
Cロナウドのドリブルのキレは流石でしたし、ラファエル・ダ・シウバのプレーも良かったですし、ルーニーのゴールも見れましたしねw
角度が余り無かったので、無理かと思ったのですが、流石すぎますw
たまたま、後半私の座っていた側のゴールで決めてくれたので、よく見えて良かったですが、これがもし前半だったかと思うと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

エブラとアンデルソンについては雑なプレイが随所に見られたので、あぁ・・・若いって素晴らしいなぁと思いました (ナニ

ヴィディッチの一発退場は残念でしたね。
実は退場になったプレー、よく見れてなかったり (;´Д`)
会場だと、ファールプレーのリプレイはスクリーンに流れなかったので。
危ないプレーだった場合や、微妙な判定だったときにサポーター同士の喧嘩が起こらないようにするためかな??
あの退場が無ければ、ベルバトフの出場やギグスの出場も(短時間だろうけど)ありえたのかなーと思うと、やはり残念でなりません ><

今回、正直キトがここまでやるとは思っていませんでした。スミマセン
個人技と身体能力は流石でした。
何度か危険なシーンも作れていましたし、マンソのプレーも素晴らしかったですしね ^^

優勝セレモニーについてですが、カップが掲げられた時、花火が上がったとき、紙ふぶきが舞った時、どれも凄い歓声で
スタジアムまで足を運んだ甲斐がありました ^^ノ
表彰の時に生プラティニも見れましたしねwww
ルーニーは妥当だとは思いますが、Cロナウドのシルバーは何かアレでした・・・(;・∀・)
ファンデルサールの方が素晴らしかったように感じたのですg



さて、次回とその次の2回はUAE開催ということで、今度見れそうなのは3年後。
その時こそ、是非、生でリバプールやミランを拝めることを期待しております!w
それまでに、一度アンフィールドに足を運びたいなぁ・・・・プレミアのスタジアムで観戦したい><



では、最後にCWCスタジアム観戦の感想を一言でまとめたいと思います。













生ファンデルサールでけー!!!













またにー ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C375]

自分は今回もテレビ観戦でした。ルーニーのゴールはプレミアでも同じような角度から決めていあたのですが、さすがと思いました。ロナウドはスタジアムの人はロナウドがドリブルとかするたびにオーオー言うてましたが、個人的にはあんまキレがなかったかなと思いました(大舞台では活躍できないというレッテル貼られそう)あとは、キャリックとアンデルソンもなかなかパスは良かったと思います。ただ、準決勝のフレッチャーのゴールみたく飛び出す動きが皆無だったので、ここにランパードがいれば…と思いましたw
あとは、キトのマンソというトップ下の選手が印象に残りました。メッシと同じくらいの大きさで強烈ミドルでファンデルサールを襲っていたので、こんなとこにこんな選手がいたのかと世界は広いと思いました。とにかくおもしろい試合だったと思います。
今回も例のごとく、日本テレのアナには怒りを覚えました。3決に勝ったガンバを何度も世界3位と言う失言を連発wまあ、西野監督はこの大会での3位と何度も訂正してたのはさすがと思いました。あと、ゲストに来てたカズと旅人(中田ヒデ)のコメントもさすがと思いました。ヒデなんかは準決勝のマンUは60%くらいと発言。そのとおりやな~と思いました。さすがは世界を相手にやってきた選手は違うなと思いました
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : のりたまランパード
  • URL
  • 編集

[C376] カズ来てたのかーw

確かに飛び出しは少なかったねぇ
まぁ、序盤で10人なったから仕方ないかもですが。

ロナウドのドリブルは生で見ると迫力ありましたYO
でも普段の決定力が鳴りを潜めていたので、やはり大舞台に弱いという印象が強まった感g (;´Д`)

そういえば、レアルのスタジャン着てきてたオジサンいたけど、本場のファンが見たら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : からあげさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/268-43a975fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

