Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/267-603371d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

からあげさんの本気

ラクレーシェ!、からあげさんですコンバンワ。

WCCFのお話をば。

バルサ縛りのチームを立ち上げてきました。
レギュレーションは5R。

34クレジット一気にプレイしてきたのですが・・・・

まず、やっていてイマイチ楽しめなかったフランス代表を辞任し、監督カードを引きついでプレイ開始。
初戦からボルドーと当たり、敗戦。
続くレギュラーリーグは2連勝し、その勢いのまま何故かキングスクラブカップへ。
負けることを前提としていた、キングスクラブカップでまさかの決勝進出。
しかし、PKにて敗退・・・orz
こんなことなら練習軽めにしとくんだtt

だがしかし、この怒涛の勢いで勝ち始める。
以下が戦績です。


26勝2敗6分 (勝率74%)
残りクレジット76 (1回目任期延長達成)

レギュラーリーグD2優勝
7勝無敗・21得点・無失点

EPC獲得
3連勝にて優勝

ICC獲得
グループリーグ2勝1分
決勝トーナメントを連勝にて優勝

公式戦9連勝を記録

レギュラーリーグD1
現在1勝1分の2位


というわけで・・・


ICC取れちゃいました ^^ノ


Image066.jpg


Image067.jpg


RLD2をあまりの勢いで優勝し、その後のD1でも充分戦えていましたので、強行出場したのですが・・・
まさか取れるとは(;´∀`)

内容も逆転勝利あり、完勝ありと満足いくものでしたしw
決勝も完勝でしたしねwww


というわけで、早くも、全冠達成への最大の難関であるICCを取れたので、俄然やる気が出てきました ^^


年末の決戦までにバルサを鍛えあげてみせるぜ~w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://karaageskii.blog97.fc2.com/tb.php/267-603371d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

アクセスカウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

からあげさん

Author:からあげさん
今シーズンこそは!

と思い続けて数シーズン。
がんばってリバプールさん。


PSO2 Ship5 ぱんだどらいぶで・・・

最近の記事+コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

